--年--月--日 (--) | 編集 |
#5 fc2ブログの管理画面がうっぜーーーー!!!!ほど重たいぜ。別にどうってことないけど。
2009年04月16日 (木) | 編集 |
ごめん、反省はしてないんだ。





・・・・




(゜∀゜)


よし、今日もがんばってこう。






なんか旅行すっげー疲れた(゜∀゜)
でも旅行いくたびに、
「ヨーロッパってすげーな、実感ないけど」
っていう感じになっちゃうなw

車で国境を越せちゃうもんな。
ドイツのオレの住んでるとこから2時間でオランダ、ベルギー
3、4時間でオーストリア、5、6時間でフランス。
飛行機使えばほとんど3時間以内にどこにでもいけるわけですよ。


で、ヨーロッパすげーな、とは思うんだけどさ

なんかこういう風景に飽きちゃったんだけど(゜∀゜;)

もうすでに、

フランス内でもエッフェル塔、ベルサイユ宮殿、ルーブル美術館、オルセェ美術館、凱旋門、
とかもう有名どころ全部回っちゃったねw

生で

モナ・リザ、イタリアで最後の審判も見たし(゜∀゜)
これってすごいことなんだよなー、って渋々思うぜ。

※参照

モナリザ/ダ・ヴィンティ作
250px-Mona_Lisa.jpg

最後の審判/ミケランジェロ作
300px-Michelangelo_-_Fresco_of_the_Last_Judgement.jpg
(クリック拡大)



別に美術って全然興味ないけどこれすげーんだろーなー
とかは思う。思ふ。




・・・・









なんか珍しくボケが入ってない記事になったな(゜∀゜)w
そして収拾がつかない話になってましたなw


とりあえずじろうのドラムを聴きたいと思う。

(じろう≒スカイプ友)




ランキング、66位くらいだろうかwゾロ目やった!
つうわけでクリックよろしく。

新しいランキングバナーだがどうだろうかw
軽くゲルさんのアイデアをパクってしまったがw
コメント
この記事へのコメント
ヨーロッパ地震あったよね?
まあ、元気そうなとこ見ると大丈夫なんだろうけど
2009/04/16(Thu) 01:08 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
>>緋
え、地震?
テレビみねーから全然シラネー!オワター!
2009/04/16(Thu) 02:34 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
