--年--月--日 (--) | 編集 |
親切にもロボさんが直し方を教えてくださった。
2008年08月28日 (木) | 編集 |
直りました。


今日は水上スキーをしてまいりましたぞよ。

こけたら痛い。これが結構。

もう早すぎるわ。ヴィヴィリ過ぎわで、もー大変。

だけど皆さんがこけまくってる姿を見ると自然と闘気がわく。

A,Bグループに分かれておりAは午前、Bは午後って感じで。

やっぱ水上スキーはみてるだけで結構楽しい。こけるのをみるのは非常に愉快。

で、順番が来ると、速攻で引っ張れる。

ビエエエエエエエエエエエ

と叫びたくなるけど風が気持ちぃ・・・

なんて思っている場合じゃない。

カーブがくると、

ビュウウ、ギュソッッ、ヒュウゥゥ、バシャーン

って感じで投げ飛ばされる。

もー痛い。

というか、痛いならまだしも

ウェットスーツがもー、テリブル。

ピッチピチ。水着の上から着ろなんて無茶言わんでくだせぃ。

着にくいは、脱ぎにくいはでもーサイアク。

あれだけはもう勘弁。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
