--年--月--日 (--) | 編集 |
#9 スカイプ、スカイプ、スケイプ。
2009年04月16日 (木) | 編集 |
そういえばいま思い出したんだが、

昨日、何?半年ぶり?にスカイプしたわ。

相手、きなつちゃん。

久しぶりに恋をしたよ。

うん、彼女可愛かったです。

内容はむかーしリサとやったよーな会話でしたw

gdgdで、グダグダで、もうほんっとにどうしようもないほどグダグダでしたw
きなつごめんw


元々、おれドイツで時差があって
家族がいるあいだは話したくないのでー

なかなかほかの人と会話しないんだよねー、スカイプ。

昨日は、
(チャット↓)

き「スカイプしてー(こんなゲスないい方はしていません)」

オ「んー、いまムリー」

き「(゜ω゜;)」

オ「あ、じゃあこうしようぜ、おれはチャットで、そっちだけ一方的にしゃべるw」

き「ぬ、いいですぜ、西郷ドン。(こんな武士みたいな言い方じゃありません。)」

オ「まじですか坂本どん。」

き「まじですよ西郷どん。」


みたいな、具合でw


~~会話開始のお知らせ~~

みたいな、感じで始まって、

不覚にも

オ「あ、いまおれもはなせるっぽい」

とか言っちゃって、UWAAAAAAAAAAAAAAな状態になっちまいやした(゜∀゜)


はい、疲れました。

対人恐怖症のオキナでしたー


ランキングクリックお願いしますw
いま47位><がんばって20位には入りたいところ
コメント
この記事へのコメント
>>きなつちゃん
>>リサ
(゜◇゜)誰ーーー^^
2009/04/16(Thu) 20:11 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
>>コウヨウ
リサ=友達
きなつ=リサの友達&MYともだちw
2009/04/16(Thu) 21:07 | URL  | オキナ #-[ 編集]
あー
きなつはあげないんだから!←
ねー
時差があってごめんね(?)
今度また話そうねー
2009/04/16(Thu) 21:16 | URL  | リサ #-[ 編集]
>>リサ
もらってねぇww
うむ、話しましょw
2009/04/16(Thu) 21:25 | URL  | オキナ #-[ 編集]
たった! ハイj、、フラグがたった!
このナンパ男め 
何時の間にたらしこんだんだ
あと何だこのクリックしたくなる
バナーはwww
・・クリックしちゃったじゃないか
2009/04/16(Thu) 23:07 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
あー・・そーいえばしましたねーww←
けっこうグダグダでおもしろかった(?)よw
・・・オキナs恥ずかしがってあんまし話してくれなかったけどね←
2009/04/17(Fri) 05:34 | URL  | きなつ #YqzQT8Bs[ 編集]
スカイプってボイチャのこと?
てか恋したのかwww
では次回号は、
「西郷どんの恋の行方は如何に?」←
ってところかw(´∀`)
2009/04/17(Fri) 16:01 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
うはっなんじゃこのボタン!
文の内容にはあえて触れないでおこう…
2009/04/17(Fri) 19:23 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
お久ー!
来てみたw
結構いいじゃん!
リンクしよーぜ
2009/04/17(Fri) 21:32 | URL  | MAX #-[ 編集]
スカイピュ?
何それ?美味しいの?ww
これぞ私が最も望んでいた物!
「ぽちっとな♪」
2009/04/17(Fri) 22:04 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
スカイプでた^^w
俺もやってるよw
2009/04/18(Sat) 00:18 | URL  | まさ #-[ 編集]
>>レンガ
フラグたってねえよw
ネタだネタ。
何気にグッドなバナー。
>>きなつちゃん
^^^^^^
>>れみなさん
ネタですのでw^^
次号は打ち切りになったよ^^
>緋焔さん
おいしいの^^
あと望みは三階までかなえられます^^^
>>まささん
スカイプktkrね
お、そうですかw
ID交換しますかー?
2009/04/18(Sat) 01:29 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
