--年--月--日 (--) | 編集 |
# 高校3年生に恋してるバカな友達がいる。
2009年04月18日 (土) | 編集 |
おもしろい記事の書き方忘れた(゜∀゜)ヤッベー

どうしようか、なんか早々とクソつまんねえブログになってるっぽいw


なんの取り柄もない日記になってるよ;;;;
これはツラい><;

さて、ネタのない毎日を送ってる中、

明日塾のテwwスwwトww

笑えねえ、笑えねえよwww

この前は60だった、偏差値、
お父上が次は偏差値をあげてこいだのどうのこうの><;

おれ学ないんですけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


とりあえず63を狙おうか><

案外ランキングバナーが定評だったw
これはうれしい^^








ド低能なブロガーがやりそうなことをやってみた><
コメント
この記事へのコメント
塾のテストwwドンマイですw
でも偏差値60はいいなあ~・・・ww
私は・・だからなあ←
バナー多すぎて吹きましたww
けっこう効果ありですwつい押しちゃいましたw
2009/04/18(Sat) 05:46 | URL  | きなつ #YqzQT8Bs[ 編集]
あえて、タイトルには触れません←
あたしも勉強しなきゃなー…。
バナー多すぎww
でも押さないんだから!
2009/04/18(Sat) 08:26 | URL  | リサ #-[ 編集]
大丈夫、面白い記事書いたことないブログもあるから!
例えばそうだな…いらだょとか
2009/04/18(Sat) 09:11 | URL  | Nell #-[ 編集]
はじめましてi-1
偏差値60すごいですねwwi-220
塾のテスト頑張って下さいー★"
2009/04/18(Sat) 09:26 | URL  | とも #-[ 編集]
模試乙ですw
俺もこの間あって地獄でした
その後本科授業があるからorz
偏差値60はすごいw
バナー多すぎっす
2009/04/18(Sat) 10:47 | URL  | micro #-[ 編集]
うにゅ~(泣)
「ぽちっとな」×30!
2009/04/18(Sat) 11:07 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
高三ですが何か?
偏差値高すぎてワロタww
2009/04/18(Sat) 12:37 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
偏差値?なにそれ美味しいの?
と意味不なことを言ってみた
2009/04/18(Sat) 17:55 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
面白い記事なんて俺今まで書いた覚えないんだが^^
ってか偏差値60SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
2009/04/18(Sat) 20:35 | URL  | Maluk #-[ 編集]
>>きなつちゃん
うむ、出来は結構よかった^^
バナー乱舞・・・・
どもですw
>>>>>>>>リサ
ああ、タイトルはいつもどおりスルーでお願いします。
なwwwwリサがSにナッタ!!!
じゃなくツンデレですた^^
>>Nell
^^^^^
>>ともさん
どもです^^
ん?ども・とも、なんか・・・(黙れ
応援あざすww
>>micro
乙ですタ^^
ああ、お互いドンマイですね。
60はすごかないですよ^^
あ、はい、自重します
>>緋焔さん
ども^^^^^x30
>>緋
うむ、スルーd(ry
緋のコメント内容なさすぎワロタ^^^
>>オニギリヤさん
まずいです^^^
>>MALUK
うむ、そういえばおれもかいてたよーな、、みたいな程度ですw
^^^
2009/04/18(Sat) 22:22 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
