スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
#11 よし、災いの種を根絶やした^^^^
2009年04月18日 (土) | 編集 |
今日塾のテストでした^^^^^

年度初だから簡単だったのか?
よくわからんけど65は堅いと思う><




すっごく、、、、、ネタがないどすどす///


ちょっと駄目だな、学校始まらんとネタの種がない><(ネタのタネ軽く駄洒落)←黙れ

あまりにもネタがないのでみんなに昔話をしようと思います。


アルトコロニー、おじいさんとおばあさんが幸せに暮らしていました。

おばあさんが海で洗濯をしていたら、海のほうから

どんぶらこ、どんぶらこ、と不快な音楽が流れてきました。

おばあさん「なんじゃ、この不協和音の連続は。」

とあたりを見回すと髪の毛が金色に光る少年がいました。

おばあさんは「奇怪な!」と叫び、じまじまと子供の様子を見ます。

なんと少年はおぼれていました。

おばあさんは自分の服をぬらしたくないので子供を助けに行くようなまねはしませんでした。

潮がひき、少年が浜に打ち上げられました。

おばあさんは少年に駆け寄り、木の棒でツンツンつつきました。

少年「ゲホ、ゲホ、ヘルプ、ミーー」

おばあさん「な、なんじゃ?ベンピー?そうか、お主は便秘か!!なら早くそこらへんで野グソしてこやー!!!」

と、少年を草むらに突っ込み、洗濯を続けました。

少年はおばあさんが何を言ってるのかわかりませんでした。
しかしおばあさんの剣幕にびびり、草むらで縮こまっていました。

しばらくしておばあさんが草むらをのぞきにくると、

おばあさんはこういいました。

おばあさん「なんじゃ、クソは出ないのか?ならとっとと洗濯を手伝いな」

少年は首をかしげこういいました

少年「アイ、ワンツ トゥ イート」

おばあさん「ぬん?なんじゃ、お前さんの日本語は片言じゃのぉ。その年で日本語もまともにはなせんのくゎっぁああ!!私が叩きなおしてくれようぞ!!」

そうはき捨てると少年を手につかみ、

家まで走りました。

家につくとおじいさんが

おじいさん「やぁ、おばあさんや。なにをそんなに急いで・・・・って、うわい!!なんじゃこのわらじは!!!光っておるではないか!!」(髪の毛が)


おばあさん「うっせーージジイ!!わたしゃ今からこんんんのクソガキを立派な男にすべく教育してやるけん!!!わかったら黙ってろぉ!!」

と乱暴にはき捨てるとおばあさんは居間に子供をつれ込み、

日本語を教え始めました。

たったいま、おばあさんのスパルタ教育が始まりました。

武道、文学、すべてを教え込みました。

その期間は少年はほとんど食事にありつけず、雑草などを食べてやりすごしていました。

たまにおじいさんが

おじいさん「ばあさんや、少しなにか食わしてやらんといてまうじゃないか。」

するとおばあさんは

おばあさん「ファッキン黙れ!!こいつにはこれくらいがちょうどいいじゃい!!」

と、暴言を吐く有様。

10年の年月を経て、少年は立派な男になりました。

おばあさん「これでおまえは立派な男だよ。もう自分の力でいきていきな」

そういうと男につけていた鎖を解きました。

すると男は一目散に家から飛び出し、行方をくらましました。

よほどスパルタがツラかったのでしょう。

男は港の船はジャックし、沖のほうへと消えていったといううわさがおばあさんの耳に入りました。

おばあさん「ふっ、突然海から来たと思えばまた海へ還っていきおったわい。これが生命の循環というもんなんかのぉ」


こうして何事もない時間が過ぎました。

そして数年後。。。。


おじいさんは国の軍隊として駆り出され、失命しました。

そんなある日、おばあさんはブゥゥゥゥウウウウンという音を聞きました。

なんじゃ、なんじゃ、と外に出てみると、米国のB29が迫っていました。

その大型爆撃機にはかつておばあさんにスパルタ育を受けた男が乗っていました。


なんと男はおばあさんに復讐するために戻ってきたのでした。

彼は原子爆弾、リトルボーイを爆撃機から落とし、こういった。


男「HAHAHA!!!朽ち果てろクソババァ!!!これでせいせいすらぁ!!!」


おばあさん「なんじゃ、いまのは。いつぞやのガキの声がするわい。」

と空をまた見上げると黒い塊がふってきて、おばあさんのすぐそこで

爆発しました。

おばあさん「あんんんのクソガキィィイイイ!!!」

おばあさんの断末魔は爆音にかき消され、おばあさんは跡形もなく消え去りました。

男は無事復讐、爆撃を終え、自国へ還っていきました。

日本が鬼畜米英だのどうたらほざいてる時代のお話でした^^^^^^^





めでたしめでたし^^
なんかよくわからんお話になってもうたわい。



この核発射ボタンをクリックお願いします^^^
なんか、ランキングへの灯火がついた。
コメント
この記事へのコメント
う・・・うにゅ~?ww
「ぽちっとな」
とりあえず凄い鬼畜的な内容だったw
2009/04/18(Sat) 22:25 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
>>緋焔さん
うにゅーってなんなのw
あ、一応読んだんだねw
お疲れw
2009/04/18(Sat) 22:59 | URL  | オキナ #-[ 編集]
65とかw
取ったことない><
何でみんな頭委員だろうかorz
支援
2009/04/18(Sat) 23:57 | URL  | micro #-[ 編集]
病院逃げてー
猛スピードで逃げてー
何このカオスってる話^p^
2009/04/19(Sun) 00:27 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
>>舞
テストが簡単だったんです^p^
支援ども^^
>>レンガ
え、なに、俺って狂気なの、なんなの?
昔話^p^
2009/04/19(Sun) 00:53 | URL  | オキナ #-[ 編集]
おばあさん妖怪並みに長生きwwww
と、思ったら昭和の頃のお話でしたかw
2009/04/19(Sun) 07:46 | URL  | クロ #MZ76/u1g[ 編集]
桃太朗かと思いきや
全然違う話だったのに受けたwww
ツッコミ所満載のお話ですね^^
2009/04/19(Sun) 09:14 | URL  | さな #-[ 編集]
おばあちゃん最高!!
コメントありがとうございます★"
リンクいいですか?
これ、なかなか面白いお話しですた($∀)
読んでるとき吹きましたww
すごい『凶育』でしたね....
2009/04/19(Sun) 09:36 | URL  | とも #-[ 編集]
配役
 おばあさん→オキナ
 とある男→オキナ
 おじいさん→不明
こんな感じかな?
2009/04/19(Sun) 10:14 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
え?
もともと、桃太郎ってこんな話じゃなかったかな?w
いや?もうちょっと、エグかったような・・?
犬・キジ・サルも混ぜてあげてね♪(違うって?w
最後に臼が、ドーンってね!v-42
2009/04/19(Sun) 10:37 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
どすどすってどこの方言だよw
話が長い!
3行にまとめてくれ><
2009/04/19(Sun) 10:52 | URL  | Nell #-[ 編集]
何だこの話はw
桃太郎だと思ったぜw
塾お疲れー
ネタは俺もないよ><
2009/04/19(Sun) 16:01 | URL  | MAX #-[ 編集]
鎖付けての凶育なんて…(((((゚Д゚;))))
自分だったら1週間も持たずにノイローゼでおかしくなってるな
2009/04/19(Sun) 18:28 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
どうもチャット会にいた MINAMIです
リンクしておきました
よろしくおねがいします
2009/04/19(Sun) 19:39 | URL  | MINAMI #-[ 編集]
なwwwんwwwだwwwこwwwれwwwはwww
おっと、調子に乗って雑草いっぱい生やしちゃいましたよw
なんというアルトコロニーwww
ランキングボタン良いですね!
思わず連打しまくりましたよb
あ、ひとつだけ!
ランキングサイトの文字は入れたほうがよいかもしれないっすよ(`・ω・´)bビシッ
2009/04/19(Sun) 20:11 | URL  | 暦 #LBNF6dt.[ 編集]
チャットたのしー
リンク追加しますたb
2009/04/19(Sun) 20:11 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
どうも~^^今日はチャットでお世話になりました~
リンクに追加させてもらったので報告にきましたw
2009/04/19(Sun) 23:34 | URL  | くまっち #-[ 編集]
軍事に関して少しヲタの俺にとっては
リトルボーイとB29は反応するゼッ!
ってか原爆投下した人も確か原爆症になったんじゃなかったっけ?
記憶だから分からんww
っていうか吹いたwww
2009/04/19(Sun) 23:46 | URL  | Maluk #-[ 編集]
うにゅ~。
は、大概はコメントに困った時に使うw
だからちゃんと読んでるよbb
詳しく知りたい場合は、俺のブログで 「 うにゅ~ 」
と調べてうにゅ~の使い方の記事を参考にすると良い(笑)
2009/04/20(Mon) 01:29 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
>>クロさま
あ、はじめました←
昭和です^^^^^^^
何気に鎌倉時代をかもし出してたっていうw
>>さなさん
あぁ、最初はそんな話でしたね(笑
ツッコンでくださいw
>>ともさん
ああ、了解しましたw
・・・・どもですw
最初は幸せなお話にしようと思ったんだけどねー
>>緋
おじいさnは緋でいいよ^^
(失命するやつ)
>>Nell
読め><
速読術を身に着けろ←
>>MAxさん
あ、やっぱそうなるわけ?
どもですw
ネタは明日からバンバン出てきそうです
>>れみなさん
俺だったらヒステリー起こして
窓ガラスに頭突っ込んで死んでます^^
>>MINAMIさま
リンクどもですー
っていうか俺にもリンクしろってことか?
・・・・(コラ
>>暦さま
昭和のアルトコロニーです
芝生が45本生えてますね^^
ああ、どもですw
じゃあちょっと編集しときやす^^
>>ニコニコさん
おk
>>くまっちさん
こちらこそ^^
みんなリンクしすぎだバカやろうw
>>○さん
そうなのかwwww
リトルボーイはなんだっけ
ウランのうち全体の5%未満のウラン125が核融合起こして
ほかのウラン128も連鎖的に、あれ、みたいなやつ^^
B29は爆撃機。
B21が偵察機だったようなw
放射能は痛い><
俺も軍事好きですwww
^^^^^^
2009/04/20(Mon) 02:48 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
