スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
#12 ふふひひひって。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
ブログの更新って案外頭使うなーって昨日思い知った。

なんかさー、昔話、最初はすっげえ幸せメロドラマにしようと思ったら
いつのまにか憎悪が渦巻く原作シンデレラみたいな話になってしまいました。
http://rougher.blog16.fc2.com/blog-entry-16.html#comment121

不思議なもんですね、こういうの。


っと、

明日から学校だwwwwマジだりいwwファッキンだりいwww

ってなもんですが、まぁネタ採集所なわけで、

明日からはネタが困らないかな?うん。


それにしても今日のアクセス数パネエwwwww

いやいやなんてことでしょう、ちょうど開始12日でアクセス数800ですかい。
気がついてたらブログランキング12位ですた^^^^

とりあえず5位になろう。うん、俺なら余裕だ。


っと、まぁ今日のネタといきますか。


うん、今日ね、適チャっていうチャット所でNellがチャット会開いてたから
出席したわけですよ。

Nell=リンクに入ってるいらだよの管理人

まぁ、まぁ、まぁ、そこはもう変態の溜まり場でした(;`・д・)


突然誰かが

サムバディ「Nellと○○○が百合恋愛ー」

とかいいだして、

また誰かが

①「百合wwwwww」

②「百合ってなんだ?」

③「さぁ・・・・」

①「ゲイカップルのこと^^」

※基本的に同性愛のことらしいです。

④「百合とはBL、NL、GLを指す。」

②「ああ、なるほど。」

⑤「GLってあったんだwwwwwBLは知ってるけどw」

⑥「BLはきもい。GLは萌える。」

④「どっちもきめえよ><」

⑧「BLは萌え萌え」

④「変態乙wwwwww」

⑦「NLってなんだ?」

③「さぁ」

①「初耳w」

⑧「NLはバイのことじゃないのか・・・?」

※バイ=GL&BLを合わせ持つキモ野郎

⑤「ああ、なるほどwwww」

⑨「ところでゲイとホモって何が違うんだ?」

②「ゲイはきもくなくてホモはきもいらしい><」

⑨「なるほど。」

⑩「団子!」

⑤「ksk」

⑤「ksk」

⑤「ksk」

Nell「私女の子^^」

※注;男です

⑥「wwwwwwwwwwww」

②「いつのまに性転換してんのwwww」

③「何この会話wwwwww」

⑦「病院が来い!」

⑨「私も女の子」

※注;男です

⑨「おまえらwwwwww」

①「話変えよう、話題をw」

③「話転換じゃなくて性転換しよう」

とかとかとか。

やっぱチャット楽しいなー


ってなわけでいつかチャット会を開こうと思いますw

気長に待っててくださいねw




暦さまから「fc2ランキングっていれたほうがいいよ」ってご指的を

受けたので字をちょっと入れてみました。

ちっちぇえよハゲ。

まぁランクリしてね^^
コメント
この記事へのコメント
そんなことあったねwwwwww
おもしろかった^-^
ランキング ポチッ 5位がんば!
2009/04/20(Mon) 08:03 | URL  | MINAMI #-[ 編集]
出たwwwww性転換wwwww
というか⑩が全く話題と関係ねぇwwww
チャット会は楽しかった^p^
沖さんのチャット会楽しみに待ってるぜ><
2009/04/20(Mon) 15:03 | URL  | Nell #-[ 編集]
あたしが知ってる百合はそういう意味じゃない・・・
GL⇒百合
BL⇒薔薇
です。あたしの中の知識では。
総合して百合って呼ぶ場合もあるのかなぁ。
2009/04/20(Mon) 16:00 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
チャットカオスでしたねーw
ランクリしますた
2009/04/20(Mon) 17:38 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
チャット会乙~♪
Nellと●●ってのは俺のことだッッwwwww
『ちっ、、、近いよ・・・キミ・・・。』
(ランキングのことね、うんwwww)
というわけで追い越されそうなのですが
ランクリだああああああああああああああああ
2009/04/20(Mon) 19:04 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
ランキングすげぇーw
昨日はすごかったなぁ
ランクリすた
2009/04/20(Mon) 20:52 | URL  | MAX #-[ 編集]
あー何かw凄い会話でwww
話転換じゃなくて性転換に吹いた←
でも世の中、同性愛の方もいるので一丸に否定はできないんですがねー。
2009/04/20(Mon) 21:01 | URL  | 璃和 #-[ 編集]
腐男子→百合好き
腐女子→薔薇好き
これが一般的らしい
昨日は楽しかった、いろんな意味で。
お、⑧ってだれ?
2009/04/20(Mon) 21:16 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
昨日は楽しく疲れました><
てかw
ランキング抜かれてるwwwwwwwwww
でもw支援^^
2009/04/20(Mon) 21:56 | URL  | micro #-[ 編集]
BL話題で俺虐められて涙目ですた><
でも楽しかったし
またやりたいな~w
2009/04/20(Mon) 23:15 | URL  | Maluk #-[ 編集]
コメ返
>>MINAMIさん
あったねw
みなみさんそんころロムってたけどw
ランキングアリガトー!
>>Nell
wwwwwww
ああ、団子w
たぶん泉士さんだな><
楽しかったなw
^^^
>>さき
そ、そうだったのか!!
ごめん、俺は知らないッすw
>>ニコさん
でしたねw
もう変態おおすぎ><
ランクリありがとうw
>>こーよー
おつかれ^^
あ、ああwwww
なんだ、肉体的にかt(ry
大丈夫、こちらもランクリしたからプラマイゼロだぁあああ!!!
>>まxさん
^^^^^^^^^
まぁ楽しかった世ねw
^^^^^^^^^
>>りわさん
ねwすごすぎ><
否定してイインダヨー!グリーンダヨー!
>>緋さん
知らない^^^^
8・・・・・しらねえよww
そこらへんてきとうなのでw
>>micro
^^^
お疲れです
あ、ゴメソw
^^^^
>>マルク
おっちゃんでしたw
今度はおれのチャット会にきてねw
2009/04/21(Tue) 06:46 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
