--年--月--日 (--) | 編集 |
#13 全米が泣いた、じゃなくてこれからは全中が泣いた。ウォークマンXシリーズktkr
2009年04月21日 (火) | 編集 |
「昨日眠れんかった(゜∀゜)」

もう一回、

「昨日眠れんかった(゜∀゜)」


さらには


「昨日眠れんかった(゜∀゜)」


とりあえず、


「昨日眠れんかった(゜∀゜)」


アップル、が大好きな人は見ないほうがいい一記事。

ちなみに管理人は重度なソニー好き。
















あのね、あのね、


ウォークマン Xシリーズ上陸ktkr(キタコレwwwwwwwヽ(´∀`)ノ

うん、昨日とある某サイト様で知ったんですが、

最近巷で人気を博しそうな新手のMP3プレイヤーことソニーのウォークマンの新シリーズが4/25日に出るそうだww

hi_nw01.jpg
(画像がちょっとちっちゃいね><)


これはカッコイイwwwwwwヽ(`∀´)ノ

と、いうのも従来のウォークマンはダサダサデザインのどっかのリンゴ会社に比べ、
随分とかっこよかったが、


54083-0908sony1_300.jpg


こんなんや、

sony02.jpg

こんなんでしたね;

まぁ操作も直感的に出来てどっかのリンゴ会社の機器みたいにクルクルやらずに済んだりで
定評のある従来型ウォークマン。


ウォークマンの一番の魅力はなんといってもノイズキャンセリング機能ヽ(゜∀゜)ノノ

これはすばらしかった。


周りの音をなんか変な音波?電波?いや、とにかくなんらかの「波」を出して相殺し、機器から流れる音楽だけを聞けるようにしてくれる。

電車の中でも快適なミュージックライフを提供してくれるわけだ。

どうだ、すばらしいだろう。

え、周りの音が聞こえなくなったら危ない?

いやいやそんなことはない。機器の上にあるスイッチでON/OFF操作がで、き、る。


これは素晴らしいヽ(´∀`#)ノ

付属品のイアホンもどっかのリンゴメーカーのクソイアホンに比べ
数十倍よく出来ている。

これはすばらしい。



さらにイコライザなど、音質調整ができる機能も充実しているという棚から牡丹餅。

まぁまぁ、そんなわけで人気を博していたウォークマンS、Aシリーズ。


とうとうまさかのXktkrwwwww


sony-walkman-nwx-x1000-1.jpg
(やっぱり画像ちっちゃいね。)


タッチ式+いままでのウォークマンに比べ音質、画質、双方がグレードアップゥゥ!!

これはもう買うしかない、もうこれっきゃない、もう駄目だ、もう興奮する、やべえ、これはほしい一品。


どっかのリンゴ会社のパクりとか、言うなよ、生産に乗り遅れただけだぁぁあ!!


と、今年日本へ帰るときにこれを買おうと思いました。


で、何円だ、、、、、と見てみると


16ギガバイト・・・4万円
32ギガバイト・・・5万円




ひょえっ!!?Σ(゜д゜;)


やっぱり高性能に比例する値段だぁああああああ

まぁ、いい。

おれは買うんだ。このXを買うんだ。


と持ちがねを見てみると、


20ユーロ   日本円2万円  +月お小遣い30ユーロ

(実質5万円以上)


余裕^^





ランキングクリックお願いまっせー
カスは俺のための代名詞、オキナでしたー
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~ sonny新作でるのか~
黒はデザインがかなりきれいだなぁーw
俺は金ないしいまはsansaの8GにRockBox入れて愛用してるからなんとかなるだろうw
2009/04/21(Tue) 03:02 | URL  | くまっち #-[ 編集]
>>くまっちさん
sony^^^^^
うん、ブラックとレッドとスタイリッシュ的なブラックの三種
があるそうですな。
sansa・・・・初耳w
cowonなら聞くけどw
まぁrockboxはね^^
2009/04/21(Tue) 05:47 | URL  | オキナ #-[ 編集]
一体、リンゴにどんな恨みがあるんだww
俺も頑張ってGETする!
あ!15ユーロわけて~♪
2009/04/21(Tue) 06:58 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
曲聴かない・・・・・・。
ら~んき~んぐ ポチッ
2009/04/21(Tue) 07:59 | URL  | MINAMI #-[ 編集]
はい!なんだかんだ言っても、自分もソニー派ですな。
昔から身近にあるものは気が付いたらソニーだったね。
だけど、ウォークマンでは、聞かないかも。
てか、五万かぁ・・値下がり待って、型遅れでガマンだ!
2009/04/21(Tue) 16:41 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
SONYはプレステかなぁw
お世話になっているし
WALKMANはMP4がうらやましい><
りんごのiP(ryはMP3が限界だからなぁorz
ランクリ支援
2009/04/21(Tue) 16:54 | URL  | micro #-[ 編集]
ち ょ っ と 待 て
ウォークマンは引き篭もってるから要らないけど、
そんな事より
月3万とか…高すぎだろ…
2009/04/21(Tue) 17:33 | URL  | Nell #-[ 編集]
じぶんもウォークマン派ですwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/04/21(Tue) 17:40 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
うーん
よくわかりませんorz
2009/04/21(Tue) 18:40 | URL  | MAX #-[ 編集]
ウォークマンか・・・
学校ではiPod派が多いし
俺もiPod派だから
ウォークマンの話題はあんまりないなぁw
それ、なんかすごいなwww
値段見た瞬間買う気はゼロになったけど。
そんな金もってねーよ。
ランクリぽちぽちした。
2009/04/21(Tue) 19:09 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
とりあえず お小遣い について話そうか
この金持ちめ
あとで強盗しにいきま(ry
2009/04/21(Tue) 19:33 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
うはwお金もちw
俺はダサダサのリンゴ社派だぜ(さーせんw
2009/04/21(Tue) 20:38 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
あっはっはっはっは
なにユーロって。美味しいの?
でも貯金箱に5ユーロくらい入ってる気がするなぁ(パパンが出張時にもって帰ってきた
ブログリニューアルしたんで相互おながいします。
http://saki5934.blog38.fc2.com/
2009/04/21(Tue) 21:16 | URL  | 笑姫 #0HliGuxg[ 編集]
なんかウォークマンの方が使い勝手良さそう…
付属イヤホンの質が良いのは嬉しいねΣd(`∀´)
ipodのイヤホンすぐ耳が痛くなるんだもん…
パソコンで動画をちょっと見るくらいにしか使えないよ!クソウ!ヽ(`Д´)ノ
2009/04/21(Tue) 23:57 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
