--年--月--日 (--) | 編集 |
#15 いやぁ、いやぁ、いやぁ
2009年04月23日 (木) | 編集 |
☆過酸化水素水!☆




(´・ω・`)





宿題の量がパねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってな感じでwが38個ついてしまうほど
宿題が多いわけだよ。

うはー、やっべ、更新できねぇwwwwwwwww

みたいなノリになってもいた仕方がないわけなのですよ。

学校>ブログにしていかないと生きていけない世の中ですからねぇ。
ま、更新なんて二日に一回すればいっか!


とかいいつつそんなノリで毎日更新していたオキナ君ですが、
さすがにちょっと「UWAAAA」なとこがきてしまったわけなんだなー、これが。

まぁそんなこんなで昨日は更新をお休みしちゃったわけだな。

もう、相リン増えてブログ回りがめんどくせーよ。
昔みたいに40個くらいあるわけじゃないですけど
まぁ疲れました。ボクは疲れました(´・ω・`)

ていうどうでもいい報告。


コメント
この記事へのコメント
今日理科の実験で過酸化水素水使ったなぁ・・・
お疲れですか、そうですか。
そんでさ、もっと疲れさせるようで悪いんだけどさ、
ブログ立て直したんで相互お願いします。←
いや、リンクしないでいいから来てくんろ。
つ http://saki5934.blog38.fc2.com/
そういや春休みの宿題まだやってねーな←
2009/04/24(Fri) 13:12 | URL  | 笑姫 #tW5FdktM[ 編集]
学校の宿題もあるし
塾の宿題もあるから・・・・。
俺のも量が・・・。
2009/04/24(Fri) 16:44 | URL  | MINAMI #-[ 編集]
宿題とは放棄するためにある
H2O2…(過酸化水素水)←
ちょw草多いですw
私より草多い人なんて久しぶりに見ました(д
ブログ回り…一日に訪問する数を決めればいいかとb
今日はこれだけー明日はこれだけーみたいに(
無理にやらなくても全然おkですよー
2009/04/24(Fri) 18:28 | URL  | 璃和 #-[ 編集]
がんばーww
俺も宿題多すぎ・・:・
2009/04/24(Fri) 19:30 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
過酸化水素水かぁ
確か二酸化マンガンと混ぜると酸素が発生するあれか・・・
明日の英語テスト勉強まったくしていないぜ☆
ランクリした♪
2009/04/24(Fri) 20:10 | URL  | micro #-[ 編集]
ま、ぼちぼち頑張り~よ。
俺も面倒な時はコメ周りしないしw
たま~に気が向いたら来てくれればいいさbb
『ぽ?』
2009/04/24(Fri) 20:27 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
過酸化水素水テラワロスwww
宿題とか・・・
宿題とか・・・
この世にいらね
2009/04/24(Fri) 21:47 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
>>さき
fm、まぁみんな使うよな。
^^
リンクオーライ
あれ、春休みもう過ぎてね?
>>MINAMIさん
もう、宿題ってなんなの!しねよ!
>>りわさん
草wwwww
りわさんこそあんま使わないじゃないw
まぁマイペースにいこうかな。
>>ニコさん
がんばりまふ^^
>>micro
まぁ舞ならできる!
ランクリあり^^
>>緋焔さん
がんばりますw
>>こーよー
ね。
2009/04/25(Sat) 05:16 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
