--年--月--日 (--) | 編集 |
#17 草薙は悪くない!酒が悪いんだ!
2009年04月25日 (土) | 編集 |
次々と魔邸へと民が入っていく。
それぞれ肩に黒いバッグ、長細い袋をかけ、
扉の中へ吸い込まれるように入ってゆく。

そこは太陽の放射熱により灼熱地獄化した建造物。
外の涼風も建物の壁に遮られ、
民の体に熱がみなぎる。
みなぎってきたーーーー☆

みなそれぞれとある部屋に入っていき、
出たときには黒い衣を身につけ、刀と思しき竹を手に持ち
悠々と建物の広いところ・・・・メインフロアへと向かっていく。

そのフロアには旧大日本帝国の旗とドイツの国旗が交差するようにかかっており、
民は正座をし、甲冑のようなものを身に着ける。
時間が経ち、指導者と思しき初老の男が
みなを集め、猛然と刀・・・・竹刀を振る。
竹刀は空を切り、音をたてる。

それにつづき民・・・門下生たちは素振りをしてゆく。
何百にも及ぶ数を振り、蹲踞をし、腰に竹刀を携える。

また、一列に門下生は並び、
その先頭の男が「黙想ーー!!」と叫び、
門下生たちは右手と左手を垂に置き、目を閉じる。
精神を極め終えたら兜のような・・・・面をつける。

後ろを紐で結び、道場の中に歩いていく。
二人一組のようにペアをつくり、
一人が相手に面を打つ。もう一人はそれを頭で受ける。
これは痛い。なんと痛快な。

しかし受けたほうは悲鳴をあげるでもなく、黙って次を打たせる。
何本ずつかうったら交替。
いままで攻撃を受けていたものが猛然と奇声を張り上げ相手に打ち込んでいく。
相手はお前の親の仇か、って程に面をぶち込んでゆく。

もうこの時点で門下生の背中、額、足、腕、全身から汗が流れ落ちる。
この気温の中これだけ厚着をしているのだ。当然といえば当然。

それから二時間にも及ぶ稽古が始まり、
時には相手の頭蓋をカチ割り、時には自分がカチ割られ、
それのループだ。もはや全員の呼吸はひどく荒く、
立っているのもままならない・・・・・



っていうのが夏の剣道です。
すっげえ疲れる。ちょwwwwムリwwwwwうはwwwww
みたいなふざけたノリでしか通用しない剣の世界。(余計に通用しません。

自分が勝つか負けるか。強者だけが生き残る弱肉強食の世界。(違います。

精神を統一させる仏の領域。(仏=死人です。

これらすべてを合わせ持つ人間が真の王となりうる。(そんなんねえよ。





キーボードの上部分をシャワーで水洗いしてきたので、

なんか現在、なんだろう、集積回路、っていうかICに直接タイピングしてる感じで記事かいてます。こんにちわ。

さっき剣道いってきました。疲れた。もうムリ。

今思ったんだけど空手とか柔道とか太極拳だのとかに比べれば圧倒的に
剣道やってる人のほうが強いな、とか思う。


「いや、剣道やってるひとって棒がないと弱いじゃん。」
とかほざきやがるおバカチンがいますが、

馬鹿かてめえはwwwwwおま、筋力すっげえつくんだぜwwっうぇwwww

ってなわけで、みんな剣道しよう。剣道。


あと、MINAMIさんが誕生日らしいので、

まぁなんとなく気持ちだけ・・・・・


ってな具合にクソガチでキモイ花画像を贈呈しますwwwwwww

花とかきめえ、いらねぇ、どうしようもないクズだな、オキナは。

とか思わずにお受け取りくださいませw


そういえばこれで花をあげるの三回目だなー

昔しばさんとさなさんにあげた気がするw

さなさんは2000Hit、しばさんは10000Hitおめでとう的なw

まぁ、これが腐ったオキナクオリティです><

画像 030
コメント
この記事へのコメント
剣道は防具をつけれるほど器用じゃないんだよな><
MINAMIさんおめwwww
ランクリ支援☆
2009/04/25(Sat) 22:43 | URL  | micro #-[ 編集]
おぉw
MINAMIさんの誕生日なのかー
オキナって優しいね☆
2009/04/25(Sat) 23:41 | URL  | MAX #-[ 編集]
>>micro
器用さは不要。むしろ冴えだ、冴え。
おめめ、MINAMIwww
ランクリありがと^^
>>MAX
そうそうー
誕生日っぽいのよー
おれはやさしい!
2009/04/26(Sun) 00:03 | URL  | オキナ #-[ 編集]
剣道って精神とかも鍛えられるよねw
体育の剣道のとき確実に竹刀で攻撃を受ける俺
何この差別wwwwwwww
2009/04/26(Sun) 00:17 | URL  | Maluk #-[ 編集]
ニコニコやようつべに草薙の動画上がりまくりじゃん・・・
かわいそう(何
できれば社会復帰してほしい
ランクリしました^^
ていうかランキング高いね!
オキナさん目標にしよーっと(黙
2009/04/26(Sun) 00:38 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
>>○
うぃっしゅ
ドMなのは仕方ない><
>>おにぎりやさん
だよねー
エコノミーを動かしすぎな草薙。
うん、トゥーバッド。
できればもうSMAPとかつぶれてほし(ry
ども^^^^^^
2009/04/26(Sun) 04:37 | URL  | オキナ #-[ 編集]
剣道か~!
確かに、夏は厳しそうですね...
私、水泳やってるんで、夏は最高です!(・m°)
頑張ってくださいー!!
2009/04/26(Sun) 12:05 | URL  | とも #-[ 編集]
剣道ねー
楽しいよねー(何
2009/04/26(Sun) 15:07 | URL  | リサ #-[ 編集]
剣道…。
汗だーだーで、目にドバドバ入って、視界がボヤボヤしそうですね(д
効果音多くてすみません←
剣道かっこよすだと思いますbb
ちなみに私はりわ、ではなくてりお、っすb
分かりにくい漢字で…申し訳ないです;
2009/04/26(Sun) 17:47 | URL  | 璃和 #-[ 編集]
なんという。。。
空手なんだよね俺
2009/04/26(Sun) 17:54 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
運動できるほど体力無い
テニス40分するだけで筋肉痛になれるんだ☆
2009/04/26(Sun) 18:30 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
No title
>>ともさん
うん、うらやましいぜええー
プール・・・・・目の保養n(ry←最低
がんばりまふ^^
>>リサ
ね。(何
>>璃和
どもww
あああああああああ
申し訳ないwwwww
リオですかーwww
こちらこそごめんなさい、ごめんなさいwwwwwww
>>ニコさん
あ、スマンw
>>緋
おれテニスもできるぜ
2009/04/26(Sun) 19:37 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No title
ありがとおおおおおおおおおおおおおう!
2009/04/26(Sun) 20:46 | URL  | MINAMI #-[ 編集]
No title
>>MINAMI
うぃっしゅw
2009/04/27(Mon) 01:01 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No title
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
AlfgbEnX
2009/04/30(Thu) 00:10 | URL  | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
