--年--月--日 (--) | 編集 |
#18 中国人と韓国人の共通点はみんなメガネをかけていることだっ!
2009年04月26日 (日) | 編集 |
さて、暦さんが、

「私メガネ買ったよー!!うほーい、うほほーい!」

なんて記事を書いてたので、まぁ機に乗じて俺も行こうか。。でタネネガメ←

えっと、そう。そうそうそう。
メガネ買ったんだよ。ガネメ。

フレームが黒いなんつーかもうオーソドックスなやつね。


ガネメ屋さんでは

オ「俺これでいいや。」

母「え、他のは試さなくていいの?」

オ「いいんだよ、早く帰りてえから。」

ってなノリで適当に決めちまいやしたが、

いざ、かけてみると・・・・






「オ、おれは、中国人なのか・・・・!?」((◎Д◎;))ブルプル



はい、キタコレ。

典型的な「ガネメかけると自然に中国人化現象」


中国人はいやだ!差別もクソもねえぜ!中国人にはなりたくない!!!

あ、そっか、今までどうりコンタクトレンズを常用すればいいんだ!!!

母「コンタクトレンズを節約するためにガネメを使ってねー」

(◎A◎)ノはーい




まぁ、がんばるか。(中国人として。


コメント
この記事へのコメント
No title
視力は両方Aです!
2009/04/26(Sun) 20:09 | URL  | MINAMI #-[ 編集]
No title
你好买
了眼镜吗?
我,也已经马上将买眼镜的^^
排列次序按钮,单击了!
那么又这次。
>>
こんにちは!
メガネを買ったんですか?
私も、もうすぐメガネを買う予定です^^
ランキングボタン、クリックしました!
ではまた今度。
2009/04/26(Sun) 20:10 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
No title
中国人乙
2009/04/26(Sun) 20:30 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
No title
やべww
俺視力下がったのに親に伝えていないや><
めがね=中国人なのかw
めがね=イケメンがつけると神
めがね=ブサメンがつけるとorz
ランクリした☆
2009/04/26(Sun) 20:43 | URL  | micro #-[ 編集]
No title
ニーハオニーハオ?ニホンゴ分かっていただけますか?w
私は"うっほうっほ"なんてゴリラみたいな効果音出しませんよ(゚∀゚)ウポッヒー
なんという即席中国人化www見てみたいですwww
(◎A◎)←この顔気に入りましたw
2009/04/26(Sun) 21:05 | URL  | 暦 #LBNF6dt.[ 編集]
No title
眼鏡かけたら中国人てwwwww
一体どんな眼鏡www^p^←
しかもコンタクトレンズ無理なら頑張れ!
中国人としt(ry
2009/04/26(Sun) 22:46 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
No title
視力あたしもやばいやー
めがね作らないと…。
でも似合わないんだよねー
なんていうか…真面目ちゃん化してしまう。
…うんでもコンタクト怖い←
2009/04/26(Sun) 22:57 | URL  | リサ #-[ 編集]
No title
めがねってたいへんだよねw
俺なんて中国人じゃなくてヲタクに見えるようになるんだゼッ!
うん…orz
2009/04/26(Sun) 23:21 | URL  | Maluk #-[ 編集]
No title
>>MINAMI
う、うらやましい・・・
>>こうよう
な、貴様は純中国人だったのか!!
丁寧に和訳もありがとう。
>>micro
そういうのは困る><
いや、なんかっぽいし(デーン
まぁそういうこったな。
俺はイケメンだけd(ry
>>暦さん
あーはいはい大丈夫、わかりますわかります←
あ、すんません、読み違えました(デーン
即席ラーメンの中国人版!
どもw
>>残雪さん
そんなメガネ。(デデーン
ぬぬぬ・・・
>>リサ
うん、やばいだろうね!
俺も似合わない・・・・・と思う。
コンタクトは慣れればよし。
>>◎
うん、たいへんだぁー
俺は元からオタクだから大丈夫^^
2009/04/27(Mon) 01:16 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No title
今日は更新ナシかな?
ぽち。
2009/04/27(Mon) 20:30 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
No title
メガネ選び怠るなよー
顔に合う合わないってすごく出やすいんだから(゚Д゚`)
そうゆう自分はどれもメガネは合わない気がするし、
コンタクトは入れるのが怖いから、そのまま放置だったりΣ(ノ∀`)
2009/04/27(Mon) 22:45 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
