--年--月--日 (--) | 編集 |
#20 10禁。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
あれだよ。



ちょっと汚れようと思うんだッ!
(→   ↓     →   →    ↑   ↑↑   ↑↑↑な、感じの調子で読んで頂きたい。)


あのね、


まぁ俺の周りのリア友はね、変なやつらっていうか、変態が多いわけだよッ!
→↓→→→→→→→→↑ →→→→→↑→→↓ ↑↑→→→→→↑↑↑

まぁ、そんな変態友達と今日話してつぁんだよ。
→↓ →→→→→→→↑→→↓→→↑↑→


何をか?
→→↑


それはね、
→→→↑



ふひひw
↑↑↑



「彼氏持ちの可愛い彼女を奪おうぜ!」

っていう妄想の範疇でしかないことを活論してたわけでしてよ。
↓→→↑↑↑→→→→→→→→↑→↑→→→↑↑→→↓


(ガイ<本名。漢字は凱>=変態リア友)

ガイ「なぁ、Mのやつ調子乗りすぎだよな」

オ「Jと付き合いだしてからねー」

ガイ「くっそー、J可愛すぎるぜ」

オ「www学年で一位二位を争うくらいだな」

ガイ「よし、ちょっとMをボコそうか」

オ「お、やっぱそうくるか。」

ガイ「ほら、よくあるじゃん男が二人いて女が一人いて男がもう一人の男殺って女を奪う!っていう展開。」(真顔

オ「ねーよそんな超展開」


ガイ「・・・・いやでもとりあえずMはボコさなきゃな。ボッコボコ。死刑だよ。死刑。スィケイ。」

オ「wwwスィケイねw→↓↑↑ねw(アクセント)」

ガイ「ふへー、これでJは俺の女かぁー」

オ「だからねーよ。MをボコったらJはますますお前を嫌うと思うんだがw」

ガイ「へ?や、Mをボコるのはお前だってば」


オ「だからねーよwwwwww」

ガイ「ま、とりあえずボコるにしてもバレなきゃいいんだって。バレんけりゃええねん。」

オ「ムリじゃないか?バレないの」


ガイ「殺せばいいんだってば。」

オ「お前が死ねよwwwww」

てなゲスな会話を電車中でちょうど対角に座るキュートなJさんをじまじまと観察してたわけですが、


友人のIPODたっちの塊魂エターナル(有料)が予想以上に楽しいんですけど。何これ。


やべぇわ。何これ。やるじゃんナムコ。



コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁ・・・・・ヤバい会話だねw
→↑↓
そ-だよねー・・オキナs男子だもんねぇ・・
思春期てきな?
色々消してまs ゴメンww
2009/04/29(Wed) 05:46 | URL  | きなつ #YqzQT8Bs[ 編集]
No title
うわぁ、なんかすみませんwwww
思春期過ぎたww
まぁ、なんていうの?こう、クールな感じに・・・
2009/04/29(Wed) 07:48 | URL  |  #-[ 編集]
No title
ダメだ、頑張っても矢印っぽく読めない
ひぐらしな会話乙
2009/04/29(Wed) 08:35 | URL  | Nell #-[ 編集]
No title
妄想の中にこそ青春は存在する
って感じになってるよ、うんw
まぁ私も彼氏とかいませんがね(∀ハハハ
あー何か悲しくなってきた(
2009/04/29(Wed) 08:48 | URL  | 璃和 #-[ 編集]
No title
えええ・・・
→→↓ 
どんな会話してるんですかあなたたち
→→→→↑→→→↑↑↑↑↑↑↑
適当に矢印並べただけだから想像して噴いた
今日も平和です。←
→→↓→↑→↓ズビシ
2009/04/29(Wed) 11:05 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
No title
ガイwwwwwwww
キャラ最高だな^^
Jは俺がもらった!(殴
ナムコ^^
ポチった
2009/04/29(Wed) 21:10 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
No title
読みにくいwwwwwwwww
音程とか
2009/04/30(Thu) 07:41 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
彼女できると調子に乗っちゃう子いますね...笑
面白い会話してますねww☆
2009/04/30(Thu) 18:23 | URL  | とも #-[ 編集]
No title
妄想乙
そうしてオキナさんは殺人鬼と化した…
って続きか^^
2009/04/30(Thu) 22:36 | URL  | Maluk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
