スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2008年08月30日 (土) | 編集 |
今日妹の運動会がありました。

行く気は全くなかったのですが強制連行って感じで連行されてしまった。

10数分歩いて校門をくぐったらどうだ。

なんだこれは!?っておどろくぐらいの親。←実際驚いたけど

するとなんだ?行列ができているではないか。

なぜだなぜだと情報収集に母さんを向かわせると

どうやら子供の運動会のプログラム一回ごとに

見る席を確保するために並ぶんだそうだ

分かりにくそうだからもう一度。

並ぶ⇒席確保⇒見る⇒プログラム終了⇒全員退席⇒また並ぶ・・・・

って感じだそうなのだ。

行列は石鹸についた髪の毛の次に嫌いです。

でも妹の応援のためだと母さんは僕を促して並ばせやがる。

まじでかったりー。

日本人学校の女子みんなブスでオタクだしよー

と見る価値もねェナ。

と思ってたらどちらかというとかわいい子がいるではないか

と目線を配ると

案の定ハーフの子でした~
(小学校中学校合同の運動会だから俺がけっしてロリコンなナわけではないぞ。念のため)

で妹はというとリレーに出るんだそうだ。

全員リレー。

始まると白がめっちゃ早い。(妹=赤)

もー赤は足遅いメンバーなのに

バトンパスも下手。

で、惨敗。






コメント
この記事へのコメント
行列は石鹸についた髪の毛の次に嫌い・・・何か妙に受けました(笑) 確かに石鹸に髪の毛付いたらなかなか取れなくて鬱陶しいね~
確かにハーフの人はかわいい人多いね・・・まだ一人しか見たことないけど。
2008/08/31(Sun) 00:00 | URL  | MEAG #-[ 編集]
おおおおおおおお!!!
分かってくれますか(喜)
うちは女3人男2人でもー髪の毛がうざすぎる
2008/08/31(Sun) 03:48 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
