--年--月--日 (--) | 編集 |
#21 乳酸菌の罠
2009年05月01日 (金) | 編集 |
今、告げようと思う。




なんか、\乳酸菌万歳/ 



※オキナは数ヶ月前まで乳酸菌が嫌いで嫌いで嫌いすぎてもう身がふやける思いをしたんだ!もう飲んだら腹は痛くなるわ、テンションいかれるわ、でもうろくな思いもしなかったんだ!もう嫌いすぎて、日本乳酸菌協会会長のなんとか次郎さんに乳酸菌についてのクレームメールまで送ったんだ!実に迷惑なクソ野郎である!ちなみに返信もちゃんと来たんだぜ!すっげーうっとうしそうな文体だったけど!
(上記すべて本当)



まぁ、そんなとこ。

乳酸菌ウマす。ウマウマ。
俺の舌に味覚的レボリューション到来なんだろうなぁーって思う今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
No title
乳酸菌は体にいいから食べるべきだっ!!笑
2009/05/01(Fri) 18:02 | URL  | とも #-[ 編集]
No title
水銀燈「乳酸菌取ってるぅ?」
2009/05/01(Fri) 20:59 | URL  | Nell #-[ 編集]
No title
乳酸菌
 = 牛の乳から採ったの菌
嘘です すいません
2009/05/01(Fri) 21:54 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
No title
最近、友達と作ったもの。
乳酸菌+グルコサミン=グル酸菌
・関節痛に良い。
・吐き気や発熱を催す。
※実際にどうなるかは知らないw
どう?試してみる?
2009/05/02(Sat) 00:49 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
No title
そっかぁ・・そんな暗い過去が(どこ?w
乳酸菌協会の会長による解説だと、乳酸菌とは
乳を酸で溶かす菌との事です!
女なら、カップダウン。
男なら、なんと、胸が凹むらしいデス!
それでも、ワタクシ乳酸菌万歳(マンセー)!w
2009/05/02(Sat) 02:36 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
No title
成長したんだよ!
2009/05/02(Sat) 08:20 | URL  | MINAMI #-[ 編集]
No title
つ ヤクルト
2009/05/02(Sat) 15:20 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
あうww
Nellにさきこされた
水銀燈やろうとしたのに...
2009/05/02(Sat) 18:34 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
No title
なんて言えばいいのだろうか
がんばってね!!.....orz
2009/05/02(Sat) 22:59 | URL  | MAX #-[ 編集]
No title
乳酸菌で友達が作れる(・ω・´)
マジですw
2009/05/03(Sun) 06:08 | URL  | さな #-[ 編集]
*Nell
わかんね。そのネタ
*レンガさん
うん、うそだよねwwwwww
ちょっとあせったじゃないか
*緋焔さん
へー、緋焔さんが試してから
俺が試すとしますw
*角折れたさん
そうなんですよ・・・・(どこが?
なにそれwwwwwww
初耳wwwwwwwww
*MINAMIさん
そうですよねーw
*ニコニコ依存症
うまうま
*緋さん
だからわかんねーよw
*MAXさん
orz
*さなさん
知ってますw
2009/06/04(Thu) 05:58 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
