--年--月--日 (--) | 編集 |
#0 Re:ライト人間鑑
2009年05月07日 (木) | 編集 |
読者の皆様がRe:ライトに登場する人物などを把握するために
管理人が作った人物図鑑的なあれです。

※なお、この鑑は時とともに内容が増殖していきます
※なお、この鑑はブログ上部のグローバルリンクにリンクを貼ってあります
※なお、ブログ上、またはネット上での人間以外のリアともの名前が本名っぽいのはスルーで

>>ア行

>>カ行

*毛賀 優路

毛賀はリア友。すごいハルヒ好き。
きめぇ、キモオタやんけ、だけど面白い。
かなり面白いやつw
メタルギアソリッドも大好き。
ハルヒの小説を全巻所持。(しかも棚の裏に隠してある。
オタク。だけど面白い。(復唱

>>サ行

>>タ行

>>ナ行

>>ハ行

*ハリー

我がクラス最大の偽善者。ヒポクリティカル。
いい子ぶりやがってこのあん畜生!!!!
ってくらい俺は好きじゃない。

>>マ行

*本木 健太郎

2009年6月13日に日本へ帰国。
寂しいな。なんだか。


*モリシー

2009年春に赤子を出産。
え、馬鹿なの?死ぬの?ってなくらいなやろう。
信じられないがケンブリッジ大学を出ている。
俺と健太郎君の名前を週末をまたぐと確実に間違える。
人種差別激しすぎるだろ。


>>ヤ行

>>ラ行

*リサ

前まではどMでいじるのが楽しかったけど
最近Sに覚醒してきた。
skypeでよくしゃべってくれる姉御。
オタで腐っているのはいうまでもない。
結構昔からの付き合い。まぁそうでもないが。
管理人の最初の嫁



*レンガ

ネット友。
skypeでよくいっしょに戯れてる。
ニコ動大好き。
類まれな才者。
top絵を手がけてくれた。
外見はかわいいらしい。でも俺の視点からはどう見てもオッサン。
まぁいい人。


>>A

>>B

>>C

>>D

>>E

>>F

>>G

>>H

>>I

>>J

>>K

>>L

>>M

>>N

>>O

>>P

>>Q

>>R

>>S

*speak

リア友。日本にいたころはあまり仲良かったわけではないが、
ドイツに来て、メールとかしてるうちになんかネット上では一番仲良くなった。
オタク。
合成画像の達人。
とりあえずPC関係でわからないことはコイツに聞くようにしている。
snowflakeの管理人。
いいやつ。

>>T

>>U

>>V

>>W

>>X

>>Y

>>Z
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
