--年--月--日 (--) | 編集 |
#24 ※ハルヒ好きはこーやっていじめられる
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ジェバンニが一晩でやってくれました。


ちょっと画像を含むため、追記にて。


才者が繰り出す、涙と波乱のソディー
*オキナがサインインしました。

(※speak)

speakの発言:
うぃ

オキナの発言:


オキナの発言:
あんさあんさ

speakの発言:


オキナの発言:
アイコラって好き?


speakの発言:
いきなりなんだよwwwwwwwwww


※アイコラ=誰かさんの画像に誰かさんの顔の画像を合成して、あたかもその人のように見せる合成。一般的にアイドルとかモデルとかのアイコラ画像が多い。

オキナの発言:
で、好きなん?

speakの発言:
ちょww

オキナの発言:
ん、ちょっとアイコラを依頼しようと思ったんだけどな

speakの発言:
なんだ、アイコラを作るって意味かw

オキナの発言:
何勘違いしてんのwwwww


(↑わかりにくい会話。)

speakの発言:
まぁ合成するのは好きだが。

オキナの発言:
じゃあちょっとある画像とハルヒでアイコラ画像を作ってほしいんですけど



speakの発言:
何故ハルヒなんだ。


オキナの発言:
やwwwwそいつがハルヒ好きだからww

speakの発言:
おk、やってみるわ・じゃもとの画像ちょうだいー

オキナの発言:
おk

*オキナはj-peg01を送りました

画像 055
*さすがに生で見せるとやばいんで、加工を施しています。

speakの発言:
こwれwわwwwwwwwww



オキナの発言:
すげーだろ。


speakの発言:
うん、すげー。


オキナの発言:
まぁとにかく頼んだぜ、アイコラ画像。


speakの発言:
ちょwwwwwwwww

*オキナはサインアウトしました。

speakの発言:
また逃げやがったwwwwwwwww



ってな感じで強引に押し付けてしまいましたが、

ジェバンニは・・・・・

もといspeakは一晩でやってくれました



今日の午前、ちょっと授業をサボってメールを見てみたら

*件名:アイコラ speak@yahoo.jp
(このアドは存在しません;)

お、speakからやん。と、おおかたアイコラムリwwwwww
とかいう内容だろうと思ってメールをあけてみると







To :okina

from: Speak

件名:アイコラ



俺にはこれが限界。


添付ファイル:J-peg02



と、メールがある。

ちょwまじでやってくれたんだwwwwwww

と、添付ファイルを見てみると、

添付ファイル
(↑クリック。)



こwwwwwれwwっわwwwwwwwwwww


なんとうクオリティ。
前髪の辺りとか完璧ジャンwww


よし、あとはこれでどう毛賀をからかって(=いじめて)やろうかなwwwwwww

(※毛賀)


てな感じで毎日が楽しいです。
コメント
この記事へのコメント
No title
写真が酷いwwwwwwwwwww
アイコラ職人乙っす
2009/05/07(Thu) 16:01 | URL  | Nell #-[ 編集]
No title
鬼畜以外の何者でもないな。
2009/05/07(Thu) 18:14 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
No title
すごいデスっ!!!
こんなことできるんですねi-237
2009/05/07(Thu) 19:35 | URL  | とも #-[ 編集]
No title
えwちょww
画像吹いたwwwwwwwww←
世の中凄い人がいるもんだねー(
2009/05/07(Thu) 20:05 | URL  | 璃和 #-[ 編集]
No title
ちょwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwww
うますぎwwwwwwwwww
天才児乙^^
てかスカイプねたwwwww
2009/05/07(Thu) 21:08 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
No title
うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/05/07(Thu) 21:22 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
うはwww最高ww
作った人もすごいww
2009/05/07(Thu) 22:17 | URL  | おにぎり屋 #-[ 編集]
No title
職人ジェバンニ降臨wwwwwwwwww
っていうか画像吹いたwwwwwwwwwwww
2009/05/08(Fri) 00:11 | URL  | Maluk #-[ 編集]
No title
ああ!
画像釣られて見てしまったw
観てしまった俺にも乙!w
何を見せてくれるのデスカv-399
2009/05/08(Fri) 01:33 | URL  | 角折れた? #-[ 編集]
No title
むしろ直接コスプレさせたほうが面白くない?
2009/05/10(Sun) 17:53 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
No title
すげーw
2009/05/10(Sun) 18:32 | URL  | さな #-[ 編集]
No title
お久しぶりです
霧です
アイコラ画像吹いたww
このたび友達と共同ブログを立ち上げました!!
なのでまた相互リンクをお願いできますか?
もしよかったら最新記事のとこにでも書き込んでください^^b
ブログ名は「OLD BOYS」です
2009/05/11(Mon) 00:14 | URL  | ? #-[ 編集]
なんというwwwwww
直接コスより、何故か生々しいwwwww
2009/05/11(Mon) 00:24 | URL  | 暦 #LBNF6dt.[ 編集]
No title
久しぶり!最近来れなくてゴメン(泣)
こwれwはw
やるなぁww
2009/05/11(Mon) 20:14 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
なwんwとwいwうwアイコラwww
真面目に吹いたw←
2009/05/11(Mon) 22:41 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
*Nellさん
すごいよねーw
おつっす
*笑姫さん
えー、ひでー(お前がな
*ともさん
俺じゃないよwww
友達ねw(justfor reminder
すごいよねw
*りおさん
wwwwww
身近にすごい人がいる喜び。
*ロリコウヨウさん
^^
スカイプ?メッセンジャです^p^
*ニコニコ依存症さん
ねw
*虹天剣さん
wwwwww
最高すぎわろすw
*MAlukさん
やべーよw
ガチで一晩でやってくれたしw
*角折れたさん
えwwww
うけが悪いなぁ・・・←
*緋さん
ああ。その手があったか。
*さなさん
あぁあああ・・・・さなさーん・・・・
すごいよねー(ぐすん
*霧さん
はい!!!
ぶっ飛んで息や下!!!
いきやした!!!!(変換ミス
*緋焔さん
大丈夫ですw
元気になったらいつもみたいにきてくださいw
*ざーせつさん
wwwwwww
クオリティ高すぎww
2009/06/04(Thu) 05:42 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
