--年--月--日 (--) | 編集 |
#25 ボツリヌス
2009年05月14日 (木) | 編集 |
ちょっと幼女と触れ合ってきました。


読者のみなさん今日はアンケートの時間です。
さてね、上記はスルーといきましょうか。


ちょっとあれなんだよね。


ブログさ、行き詰った(-∀-)デーン


まぁ最近更新してなかったのもそういうリーズンが溢れてたからなんだけどさ。

なんかこのブログさ、


ネタというネタだけを
書いていこうと思ったわけよ。


別につまらへん記事を書いてもどうなんやろな、

とか試行錯誤してたりするんだけのさー

実際のところどうなんだろ。

と、いうことで。




読者アンケートをするでござるよwwwww


以下のテンプレートをコピペして、コメントをしてください。



1. 当ブログについてどう思いますか?


2. 記事の内容には満足していますか?


3. 当ブログのテンプレートについてはどう思いますか?


4. 現在の更新率にはどう思われますか?


5. 「みんなのコメントが短すぎやる気が出ないんだよ!」というのが管理人の更新率が低い理由だそうです。
 

6. どんな記事を書いていってほしいですか?


7. 面白いニコ動の紹介なんていうのはどうだろうか。却下かな。


8. 記事の長さはどれくらいがいいだろうか?


9. もっと管理人にみんなのブログにコメしにいってほしいですか?(一ヶ月ほど前まではうざいほどコメントしてたつもりですが・


10. ブログないでは敬語を使うべきか否か。


11. チャット会とかしようか。


12. 人権を尊重すべきだと思いますか?


13. 一日に何回このブログに訪れますか?←どうせみんな1。悲しいことに。


14. 誰か管理人の彼女になれ。


15. ではお答えいただきありがとー






なんか下手なバトンみたいだけど、数少ないアンケートです。

面倒くさがらずにお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
ぬかずの3連発www
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww
http://fCe.sersai.com/p9fl.html
2009/05/14(Thu) 05:16 | URL  | ハンドジョブ田中 #mQop/nM.[ 編集]
携帯だからまんどくせ(殴
やりたいようにやればいいと思う。
日々の日記でも。
短くても。
長くても。
つまらなくても。
じゃないと続かないよ?
2009/05/14(Thu) 08:17 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
No title
--------------------------------------------------------------------------------
1. 当ブログについてどう思いますか?
いいんじゃね?
2. 記事の内容には満足していますか?
うn
3. 当ブログのテンプレートについてはどう思いますか?
さっぱりしてていいとおもふ^p^
4. 現在の更新率にはどう思われますか?
人それぞれ、十人十色さ!だからいいとおもう
5. 「みんなのコメントが短すぎやる気が出ないんだよ!」というのが管理人の更新率が低い理由だそうです。
さーせんwww 
6. どんな記事を書いていってほしいですか?
アニメ系・・・?
7. 面白いニコ動の紹介なんていうのはどうだろうか。却下かな。
いいと思うww自分もやってるし
8. 記事の長さはどれくらいがいいだろうか?
十人十色(ry
9. もっと管理人にみんなのブログにコメしにいってほしいですか?(一ヶ月ほど前まではうざいほどコメントしてたつもりですが・
どちらでもおk
10. ブログないでは敬語を使うべきか否か。
使わなくておk
11. チャット会とかしようか。
おk
12. 人権を尊重すべきだと思いますか?
おk
13. 一日に何回このブログに訪れますか?←どうせみんな1。悲しいことに。
1・・・?w
14. 誰か管理人の彼女になれ。
あはんはーと
15. ではお答えいただきありがとー
2009/05/14(Thu) 17:52 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
1. 当ブログについてどう思いますか?
いつも楽しみですよ~
2. 記事の内容には満足していますか?
満足!!おもしろい!!
3. 当ブログのテンプレートについてはどう思いますか?
う~ん、シンプル!
4. 現在の更新率にはどう思われますか?
低い~☆かな...
5. 「みんなのコメントが短すぎやる気が出ないんだよ!」というのが管理人の更新率が低い理由だそうです。
 あ~...もっと長くします☆
6. どんな記事を書いていってほしいですか?
オキナさんの日常((笑
7. 面白いニコ動の紹介なんていうのはどうだろうか。却下かな。
あ~!!いいね☆それでもいいです!
8. 記事の長さはどれくらいがいいだろうか?
短すぎず、長すぎず...
9. もっと管理人にみんなのブログにコメしにいってほしいですか?(一ヶ月ほど前まではうざいほどコメントしてたつもりですが・
いつもコメントありがとうございます☆もっと来てほしいですよ~
10. ブログないでは敬語を使うべきか否か。
いや....私は使わなくていいと思う...
11. チャット会とかしようか。
あはは~いんぢゃないですか?
12. 人権を尊重すべきだと思いますか?
はい!
13. 一日に何回このブログに訪れますか?←どうせみんな1。悲しいことに。
時間あるとき2回くらい来ちゃいますよ♪
14. 誰か管理人の彼女になれ。
彼氏募集中
15. ではお答えいただきありがとー
いえいえ(・m°)/
2009/05/14(Thu) 18:53 | URL  | とも #-[ 編集]
No title
よう、ロリコン
1. 当ブログについてどう思いますか?
最近更新してないね
統計すると面白いブログなんじゃね?
2. 記事の内容には満足していますか?
よく頑張って書いてると思うよ
3. 当ブログのテンプレートについてはどう思いますか?
シンプルすぎる
おっと誰か着たようだ
シンプルで良いと思う><
4. 現在の更新率にはどう思われますか?
低すぎてワロタ
5. 「みんなのコメントが短すぎやる気が出ないんだよ!」というのが管理人の更新率が低い理由だそうです。
 そりゃー、巡りなんて面倒だろww
6. どんな記事を書いていってほしいですか?
コメントしやすい記事
たとえばアニメとか幼女とかアニメとかアニメ
7. 面白いニコ動の紹介なんていうのはどうだろうか。却下かな。
良いんじゃね?
たまに俺もやるし
8. 記事の長さはどれくらいがいいだろうか?
長文大嫌いだ
長文の時はVIP的に3行で最後にまとめておいてね☆
ごめんなさい、冗談です
9. もっと管理人にみんなのブログにコメしにいってほしいですか?(一ヶ月ほど前まではうざいほどコメントしてたつもりですが・
3文字で良いからコメント欲しいね☆
10. ブログないでは敬語を使うべきか否か。
敬語きめぇwwwwwwwwwwwwwwww
11. チャット会とかしようか。
そろそろ…開こうか…?
12. 人権を尊重すべきだと思いますか?
どうでもよす
13. 一日に何回このブログに訪れますか?←どうせみんな1。悲しいことに。
1日24回
ごめん、嘘付いた
どうせ1だよ
14. 誰か管理人の彼女になれ。
都市伝説にすがっちゃダメだ!
15. ではお答えいただきありがとー
はは、わろす
2009/05/14(Thu) 19:45 | URL  | Nell #-[ 編集]
No title
1. 当ブログについてどう思いますか?
とりあえず面白いからいいと思うぜ^^
2. 記事の内容には満足していますか?
面白いからいいと思うぜ^^(殴
3. 当ブログのテンプレートについてはどう思いますか?
シンプルで軽くておk!
4. 現在の更新率にはどう思われますか?
まぁ無理に1日1回更新しなくておkだろ^^
5. 「みんなのコメントが短すぎやる気が出ないんだよ!」というのが管理人の更新率が低い理由だそうです。
さーせん。
6. どんな記事を書いていってほしいですか?
腹をかかえて笑えるロリコン記事。(←
7. 面白いニコ動の紹介なんていうのはどうだろうか。却下かな。
却下はしない^^
8. 記事の長さはどれくらいがいいだろうか?
正直長すぎるとゆううr(ry
なんでもおk^^
9. もっと管理人にみんなのブログにコメしにいってほしいですか?(一ヶ月ほど前まではうざいほどコメントしてたつもりですが・
come on.
10. ブログないでは敬語を使うべきか否か。
オキナ語でおk
11. チャット会とかしようか。
正直これ以上通うチャットが増えたらこまr(ry
まぁ開かれた時は行くよー
12. 人権を尊重すべきだと思いますか?
ロリコンを尊重すべきだと思います。
13. 一日に何回このブログに訪れますか?←どうせみんな1。悲しいことに。
おまw1日に何度も訪れるものなのか、普通?
14. 誰か管理人の彼女になれ。
生理的にむr(ry
まぁ機会があったらね!(
15. ではお答えいただきありがとー
今日は忙しかったのに・・・・・・アニメ見たかったのn(ry
疲れたよオキナさん
2009/05/14(Thu) 20:57 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
No title
1. 当ブログについてどう思いますか?
ラジオ更新しました記事が楽しみです←
2. 記事の内容には満足していますか?
  毎回楽しいよー
3. 当ブログのテンプレートについてはどう思いますか?
  しんぷるいずべすとですね分かります
4. 現在の更新率にはどう思われますか?
  不定期ですねわかr(ry 気が向いたら更新すればいーんじゃないでしょうか
5. 「みんなのコメントが短すぎやる気が出ないんだよ!」というのが管理人の更新率が低い理由だそうです。
   頑張ります←
6. どんな記事を書いていってほしいですか?
   もう全てをさらけ出し(ry
7. 面白いニコ動の紹介なんていうのはどうだろうか。却下かな。
   待ってます
8. 記事の長さはどれくらいがいいだろうか?
   うーん。べつn(ry
9. もっと管理人にみんなのブログにコメしにいってほしいですか?(一ヶ月ほど前まではうざいほどコメントしてたつもりですが・
   来て欲しいーかなー待ってますー
10. ブログないでは敬語を使うべきか否か。
   うーん基本あたしは敬語だけど、別にいーんじゃないかな?
11. チャット会とかしようか。
   や ら な い か ←
12. 人権を尊重すべきだと思いますか?
   思います。ついでに腐女子も尊重しまsy(ry
13. 一日に何回このブログに訪れますか?←どうせみんな1。悲しいことに。
   1~2回?
14. 誰か管理人の彼女になれ。
   美人が好きそうだから可愛い友達紹介してあげるよ。
15. ではお答えいただきありがとー
   ありがとーございましたー。
2009/05/14(Thu) 21:12 | URL  | リサ #-[ 編集]
No title
1. 当ブログについてどう思いますか?
3行に1回牛乳を吹く感じが良い
2. 記事の内容には満足していますか?
かなり満足(゚∀゚)
3. 当ブログのテンプレートについてはどう思いますか?
軽い
そして、テスト用紙っぽい(謎
4. 現在の更新率にはどう思われますか?
結構良い(´∀`)
5. 「みんなのコメントが短すぎやる気が出ないんだよ!」というのが管理人の更新率が低い理由だそうです。
ああ~!なんとなく分かります(゚∀゚)
今度からめいっぱいコメントしてみますw 
6. どんな記事を書いていってほしいですか?
今の感じでv
7. 面白いニコ動の紹介なんていうのはどうだろうか。却下かな。
今の私にはめっちゃめちゃ助かるんすけれどもw何故却下www
8. 記事の長さはどれくらいがいいだろうか?
気分によって変わって良し!
追記は欲しいとか言ってみる
9. もっと管理人にみんなのブログにコメしにいってほしいですか?(一ヶ月ほど前まではうざいほどコメントしてたつもりですが・
今までどおりで十分嬉しいです*
10. ブログないでは敬語を使うべきか否か。
自分のブログ内ならつかわなくてもおk
11. チャット会とかしようか。
おおおおおおお!!!いいっすね(゚∀゚)やらないか((
12. 人権を尊重すべきだと思いますか?
勿論!
そもそも人権とはホッブズの最初に唱えた社会契約説によれば聖書に記述されている楽園(原始社会)においても(自然に)存在した権利である生命権と自由権が自然権とされる。このような平和な無国家状態も人口の拡大とともに紛争が必然となる。この混乱を避けるために個人は国家主権に対......(略)
13. 一日に何回このブログに訪れますか?←どうせみんな1。悲しいことに。
0.3回くらいです
すみませんorzorzorz
14. 誰か管理人の彼女になれ。
むしろなってくれるのか(゚q゚*)←
15. ではお答えいただきありがとー
どもどもどもでした~ノ゙
2009/05/15(Fri) 23:58 | URL  | 暦 #LBNF6dt.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
