--年--月--日 (--) | 編集 |
#28 たまーにすっ飛ばしてお送りします。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
女子A「オキナ君好きな子いないのー?」

オ「え?いるよw」

女子B「えwwまじでw誰よww」


オ「んーとねー、まずはリサでしょ、さきでしょ、れみなさんと暦さんは尊敬するくらい好きで、きなつちゃんでしょ、あー、ともさんも好きだなぁ。りおさんは普通に好きですなwあ、あとさなさんかな。レンガは好きにゃならんなww」

女子AB ( Д 汗) 




って、大真面目に答えたオキナです。おっは。

いやー、前の記事をがんばって書いたつもりですが続きを書くのが面倒になったオキナです。

どうしよ、もうめんどくさいから書かなくていいかなー

とか思っちゃったり。
コメント
この記事へのコメント
ちょっと嬉しくなったじゃないか、どうしてくれる←
2009/05/21(Thu) 08:10 | URL  | 笑姫 #-[ 編集]
その女子AB達は唖然としたでしょうね^^;
2009/05/21(Thu) 19:44 | URL  | ? #-[ 編集]
おう、おう、嬉しいこと言ってくれるじゃんか(´A`*)
これからも存分に尊敬してくれたまえ←
ちょw
あの ものずごい続きが気になる展開での打ち切りってΣ(ノД`)
新手の拷問か何かですか?
2009/05/21(Thu) 21:33 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
一番最初に名前が出てきて嬉しくなっちゃったじゃん←
年下のくせに…!←
その後何人も居たからがっかりだったのは内緒。←
2009/05/21(Thu) 21:36 | URL  | リサ #-[ 編集]
あれ? 一番下の名前だけよく見えねーな。
どうしてだ?
そして後で職員室に来るように
2009/05/21(Thu) 21:58 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
何気に入ってて嬉しかったっていうww
私もオキナs人間的に好きですよww((キモ
2009/05/22(Fri) 05:40 | URL  | きなつ #-[ 編集]
女子ABはビックリしたろうね~!!
ともも、オキナs好きかな~
記事見てて面白いしね(・m°)/
2009/05/22(Fri) 18:24 | URL  | とも #-[ 編集]
テスト終わったので降臨しましたー
お久しぶりっす(´ー`)
読む記事案外すくなくて、少ししょんぼり(´・ω・`)
ぉー…素直に嬉しいw
普通に、は良い方向に考えちゃうよ←
2009/05/22(Fri) 19:22 | URL  | 璃和 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
