--年--月--日 (--) | 編集 |
#32 ブログ改革編
2009年05月27日 (水) | 編集 |
なんか、夏休み空けからすごいスピードでブログをやっていきたいと思ってんだよね。

そのときはよろしくお願いします。

敬語おk。

さてね、



漢字のテスト正答率98パーでした^^


テスト前夜一夜漬けで勉弓・・・・じゃなくて一夜漬けでニコニコしてましたwwwww


クラス一位でしたので今度前項集会で表彰されますwっうぇwww


あと8日間ぐらいで学校が終わります^^

よーし、楽しむぞぅ!とかいうキャラじゃないので

早く終われ早く終われと呪詛のごとくつぶやいてます。

さらに後一ヶ月ちょいで日本に一時帰国だそうですw

オフ会誰か企画してけれ^^

そうそう、どっかのサイトで記事が長すぎると読者の読む気を喪失させます、

と会ったので今後は短文でいこうかな^^


あといま、Englishで絵本書いちょりマンマミーアwwwww


できたらうpしてあげるよ^^^^^^

超かわいいから。グラフィックが。(絵が
コメント
この記事へのコメント
徹夜でニコニコしてたクセして表彰とか(゜Д゜)
夏休みの間、オキナの頭 貸せwww
一時帰国とな。
日本の地を懐かしむと良い(`-ω-´)
チャット会くらいなら参加してみたいかな(!)
まあタイピングはかなり遅いがな(゜∀゜*)ウハハハハ
絵本!
実はこっちも書いちょりマンマミーヤww
前の記事で書いてた昔話のような絵本だといいな、と期待(´ω`)b
2009/05/27(Wed) 13:10 | URL  | 玲水-remina- #-[ 編集]
テストだけで表彰かー
自称学年1位君なら表彰状が貯まりすぎるだろうな
2009/05/27(Wed) 13:39 | URL  | Nell #-[ 編集]
テストすげぇええええええええええええ
俺のブログとか文字結構少ないという
2009/05/27(Wed) 17:47 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ニコニコ羨ましい罠www←
表彰おめwwww
ってかすげえな畜生^p^(黙
2009/05/27(Wed) 20:56 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
さて、ちょっくらオキナと頭脳交換してくるわ
絵本とかwww
うはwww バロッシュwww 
過度な期待は勿論してるよー
2009/05/27(Wed) 21:21 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
訪問ありがとうございますっっ!
よかったら仲良くしてください。お願いします!
2009/05/27(Wed) 21:50 | URL  | k.t #-[ 編集]
ちょっとその頭貸してもらってもいいかな。
絵本wktkー。
オフ会自分で計画すればいいじゃないー。
あたしなんて休みは部活で埋まってるのよ…うわーん
2009/05/27(Wed) 22:13 | URL  | リサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
