スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
#33 いろいろといじくりまわしました。
2009年05月28日 (木) | 編集 |
みんなも知ってると思いますが、

テンプレを変更しました^^


結構優柔不断でしたが、今はこのテンプレで落ち着いていますw

しばさんとこみたいにねー、TOP絵を自分専用の物にしたいんだよね(´・ω・`)

だからさぁ

みなさんにTOP絵を描いてもらいたいわけですよぉー

たぶんレミナさんしか作ってくれないだろうけどwwっうぇwwwwてかレミナさんも作ってくれなさげフラグwwっうぇっうぇwww

どんなタイプの絵でもいいのでw

↓の大きさで作ってください^^

500×200


この前自分で

TOP

お得意の文字GIFで作ってみたんですけど

超募集してる割には誰も作ってくれませんwwっうぇwwwwwww俺涙目wwww

ってなわけでみんなおねがいしゃんせー


作ってくれたら

re_back■live.jp
■⇒@

に添付して送ってくださーい。まってマース


あとあと、


気づいた人もいないだろうけどファビコンを作ったwwwっうぇw


*ファビコンとはあのfc2ブログの場合の赤いユニコーンさんのことだぁあ!
 =サイト用のあれ。ブラウザのURLバーの隣に出てくるあれ。


あの赤いやつがなんかめざわりでうざかったので変えましたw


これをミロ!!!!





































ファビコン





なんという職人技wwwおkwwwwww


RE:ライトのREをとりましたw


なんかブラウザによっては表示されないのかな?

わかんないですけどw


まぁ作ってみましたw



あとねー、


これからリンク欄を整理しようかなw

さが「私の名前だけかかれてないよー」とか言ってたらしいので

まぁやっとこうかなw
コメント
この記事へのコメント
やっぱり最近変えたのかw
REかっこいいよな
センスあるぜ
まぁ、GIFは正直…ねらー魂がこもってるね^^
2009/05/28(Thu) 15:45 | URL  | Nell #-[ 編集]
こんばんは~。
そういえば、前にしばさんにTOP絵を描くと豪語して忘れてました。こういうので閲覧の人と協力・交流できると楽しいですよね。私は協力できなさげですよ(笑)
2009/05/28(Thu) 17:52 | URL  | YGGR #M2GaKOgI[ 編集]
TOP絵の作り方わかんねwww
GIFってなに?美味しいの?焼ける?←
こんな状態なのでダメです まる
「さ」は多分あたしだな
書かれてなくて悲しかったんだぞw
2009/05/28(Thu) 19:05 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
私もトップ絵の作りかた知らんぞよ.・・
コメアリガトネ・・
是非殺ってください*^^
2009/05/28(Thu) 19:18 | URL  | とも #-[ 編集]
んー作りたいなーって思ってるんだけど
オキナくんにどんなTOP絵作っていいか分かんないよお姉ちゃん←
しばさんにはめっちゃネタで作ったんだけどね←
テストと修学旅行が無事終わったらゆっくりつくるね。
2009/05/28(Thu) 20:21 | URL  | リサ #-[ 編集]
*Nellさん
変えたよ^^w
>REかっこいいよな
>センスあるぜ
知ってるw
ネラーのなりそこないですから。
*YGGRさん
僕も一回作ってみましたが
しんさんとかsouhaさんとかの作品のクオリティが高すぎて
なんか自分のが恥ずかしくなってきますw
*笑姫さん
おいしいしやけるよ^^
直しておいたよw
*ともさん
どうしたのー
元気ないね-w-
*リサさん
ちゃんとメール見ましたw
ありがとうwwwww
まぁあえて内容については(ry
2009/06/04(Thu) 05:11 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
