--年--月--日 (--) | 編集 |
#34 ゴム様に命を捧げよう。
2009年05月29日 (金) | 編集 |
ゴム様やべえええwwwwwwwwww


すさまじきゴムファンへと成り果てたオキナです。

FACTS OF GOM
ゴムはニコニコでかなり有名なあのお方です。
音楽を「歌ってみた」的なジャンルに分類されるであろう
動画を数々うpしてるゴムさんはたぶん最強の歌い手だと思う。
有名作品の「思い出はおっくせんまん」はヤヴェーぜ。
「CDで聞いてみてね」に、ゴムの歌ったおっくせんまんが含まれています。
ゴムは「歌ってみた」んだが、さまざまあなネタ的アレンジを加えており、
ゴムの声が神の領域である高音域超ソプラノ(?)へ達したときが至極定評である。(ちぎれる状態:ニコ百科参照)
多くの歌ってみた動画はネタ動画だが
たまにゴムが本気で歌ってるときが或る。(ガチゴム)
そしてゴムがあまりにもうますぎてときたま本家とゴムの
見分けがつかなくなるときがある。もうそれくらいうまい。
そういう歌のときに、「これゴムじゃないだろ」「本家やんけwwww」「偽ゴム目」「釣りかよ・・・・」
等のコメントが流れる。
しかし一旦ゴムがちぎれたらもう全員一斉に「サーセンwwwww」ってコメント。これ文化。(サーセン)動画


つうわけで、ゴム最強すぎwwwwwww


やばいですよ。ちょっとヘッドフォンをりょう耳につけて聞いてみてください。

包まれます。なんかよくわからないけどゴムの歌声に包まれます。とにかく包まれm(ry


今回はね、ニコ動紹介つうことでお勧めをあげえようと思う。




ゴムの代表作。思い出はおっくせんまんは元から神歌なので
ゴムが入ったらやばすやばすの大あられでてんやわんやよ。




これはマジヘッドフォン推奨www
やばいよwどんどん高ぶっていきますw自分の何かがw




これはほんと大好きwwwww
ダブルラリアットとか難しすぎるだろ・・・・
やべえわゴムさんw
2:50がキー。サーセンwwwwwww



これぞマジわかりやすいサーセン動画wwwwww
あと2分29秒にゴムが覚醒します(´・ω・`)神化




これが問題動画。

本家より上手ってこれ問題だろ。

Bzとハイカラですが、
ゴムやばいwwwwww
本家より全然好きだわww


ってなわけでお勧めを紹介してみました^^

まぁ他にも結構ありますんでそちらも参照していただければ、、、とw




等々・・・・


ではではランクリお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
ゴムいいですよねー
おっくせんまんとブラックロック(ryは
マイリスに入ってました笑
2009/05/29(Fri) 08:37 | URL  | 虹天剣 #-[ 編集]
>>ニッジー
いいよねーw
ブラックロックはもう完全にはいっちゃう笑
2009/05/29(Fri) 09:33 | URL  | オキナ #-[ 編集]
ゴム最高杉wwwww
ランクリー
2009/05/29(Fri) 18:23 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ゴムも良いけど澪の方が…
え?ニコニコじゃない?知るか!
まぁ、紹介した動画ほとんど聞いたことある奴だけどね
2009/05/29(Fri) 18:35 | URL  | Nell #-[ 編集]
ゴムww 
あの声はw
2009/05/29(Fri) 19:13 | URL  | MAX #-[ 編集]
ゴムの張った曲
おっくせんまんとブラック(ryと創生の(ry は
知っていたw
ゴム俺も好きだぜw
2009/05/29(Fri) 22:51 | URL  | Maluk #-[ 編集]
ニコニコは重いから見ないんだよなぁ
話題についていけなくてさーせん^p^
2009/05/30(Sat) 12:10 | URL  | micro #-[ 編集]
ゴムいいよなw
よくわからないけど癖になる歌声
2009/05/30(Sat) 15:33 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
ニコニコありすぎwwwwww
ってかゴムでアレを連想した俺って・・・
変態ですね
2009/05/30(Sat) 20:59 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
ゴムいいよね~
リンクはOKッスか?
なんか最近これなくてサーセンm(__)m
2009/05/30(Sat) 21:10 | URL  | k.t #-[ 編集]
*ニコニコ依存症さん
まったくもって同感だ!
*Nellさん
あれ、けいおんってニコニコじゃないのk
いいよね^^
*MAXさん
最高やね
*Malukさん
俺も大好きですw
個人的にはBRとダブルラリアットがお気に入りかなw
*microさん
んwwww
つけっぱにしておけば軽くなるからおk
まぁ正常ってことですよねーww
*レンガさん
ねwww
*ろりこうようさん
エロリコウヨウって呼ぶよ?
*k.tさん
あ、いいっすよ笑
2009/06/04(Thu) 05:06 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
