スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
#38 (゜ω゜)
2009年06月10日 (水) | 編集 |
父さんマジぶっ殺してえヒャッハーwwwwwwwwwwブハッwwwwwwww


っていう少し壊れたんノリでいこうと思います。

父上殿と喧嘩いたしまして、



父さんがウェブサイトのブロックが最大限までに引き上げやがったwwww




まじありえねええwwwww
まじぱねえっすwwwwwww

はい。


俺の御用達のサイトへ殆どいけないのはどうなんだよ(゜ω゜


オキナ君まブロックひっかかるようなサイトいってんの~(笑

みたいな生易しいもんじゃないっすよ。

普通のサイトにもいけねぇブルアッハァwwwwwwwwwwwwwww


ってなもんですよ。ったく。


それより、


ブログ関係崩壊フラグじゃね?


ブロックがかかるので殆どのサイト様へ行くことができませんwwww

ヤベェwwwwクソワロスwwwwww

よって、コメントしにいくことができませんw


と、いうわけで、


あなたの記事をコピペしてコメントしてくださ(ry


嘘です。オキナです。


いや、もうほんと皆様のブログに足を運べないのがなによりの心残りでございます。


と、いうわけで、父上との関係を取り急ぎ修復しようと思います。
リサと笑姫がTOP絵を作ってくれました!




47_20090610061238.jpg

20090525040220a05.jpeg

上リサ作
下さき作


なんか、似てないか・・・?


ってなんでもないですw

ちょっとリサの作品を伸張したので(サイズがあれだったのでw

画質?が落ちていますがよろろw

早速使わせていただきますw
コメント
この記事へのコメント
やったー、使われてるw
F5連打あぁぁっぁぁ←
マウスなんて使ってないわ、キーボードだけよ!←
面白みが全然ねぇwwwこう見るとレンガすげぇwww
父上は大切にしなきゃダメよー
なんかのアンケートで「なにしでかすか分かんない人物」の
ワーストワンがお父さんらしいw
ウチの場合はあたしのほうがパソコ強いから大丈夫かな←
2009/06/10(Wed) 08:42 | URL  | 笑姫 #drK4BJqc[ 編集]
あっはっはっはっは!!
父上殿なんて事をふははは(黙
ブログ関係崩壊フラグが立ちまくってる(´;ω;`)
よっしゃ父上殿を説得するしかなi(ry
2009/06/10(Wed) 23:17 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
マジで....
ブロックとか~しかもブログ関係も?!
これは父殿と仲直りするしかないですね...;
オキナさん来れなくっても、ともは来ますよ~
だから更新してね★
2009/06/11(Thu) 19:14 | URL  | とも #-[ 編集]
親父ひでえwwwwwww
そりゃ大変だなー
まぁ俺のブログは危険要素いっぱいだから
拒否られること間違いナシ!
今日の記事↓
Ah. It sees from ten sumo wrestling cars.
―あー!相撲を十両から見てるー!!
こーよーです(`・ω・´)ノ
最近まともな更新してなくてさーせんww
「え?もともとまともな記事かけないよね?」 
えへ☆さーせん☆
ボクたんまともな更新できないんだった☆
いやーん☆ボクったらー♪
「きもっ」 
お前がな
「えぇええ!!?!?どういう展開ですかそれ・・・w」 
続きは、リア友には見て欲しくない内容♪
「余計見たくなってくるよねー、こういうの。」 
けいおん漫画
買っちまったwwwww
「今回は流石にドン引かせていただきます。」 
――― 6月13日(土)午後3時。ある書店にて。
俺(さて、目ぇ付けてた小説買うぞー)
そう、この日俺は図書カード1000円分を財布に入れ、
ある小説を買うために書店に出かけたのである。
俺(えーっと・・・ん?あれ・・・?)
その小説があるだろう棚に行ってみるが
無い。
俺「あのー、○○っていう本どこですか?」
店員「えーと、売り切れですね。」
俺「d(*⌒▽⌒*)b(゜Д゜) ハア??」
お前何言ってんだよ俺がこの本を買うために眠い体とパソコンしたい精神を破ってまでこのクソ遠い書店まで来てやってんのがわかんねーのか?あ?あ?売り切れだとか軽くいってんじゃねーぞこっちの気持ちにもなってやがれ!今日はせっかくの引きこニーt(ryだったのによお!?あ?なめてんのかこら?いっそ書店ごとみっくみくにしてやろうか?あん?
簡単にいうと売り切れ。
テンション下がりっぱなしで帰ろうとした俺に
一筋の光が見えた。(←
帰ろうと通りかかったコミックコーナー。
そこに、"生きがい"があった。
俺の、"生きがい"が。
 「この先はお分かりでしょうから、省略させていただきます♪」
「つまり、見えた"生きがい"ってのがけいおんの漫画であって(ry ってことですね」 
 「そのとおり。その"生きがい"を体が動くままに購入し(ry ってことです♪」
流石にリア友にドン引きされそうなのでこれ以上は^^
「もうすでにドン引きされてるんじゃなかったっけ?」 
そこツッコんだら負けだろ。
ではこのへんで(`・ω・´)ノ
今日は、コメ返は出来ませんが
巡りはやりますのでー^^

2009/06/13(Sat) 20:47 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
早めに修復してコメしに来てくださいね^^b
来なくても俺は来ますけど^^(なんかキモ
2009/06/13(Sat) 22:09 | URL  | ? #-[ 編集]
どんまいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2009/06/14(Sun) 19:26 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
