--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログを新装開店いたしますw
2009年07月17日 (金) | 編集 |
長らくおまたせいたしました、時代のヒーローオキナですwっうぇwwww


NA☆ZE☆KA

リアバレしましたよすっとこどっこい。

GOOGLEで「オキナ fc2」
って検索されたらでてきたようですw

ほんとクソ迷惑な話なので
新装開店という所存にあいなりました。わっふーい。

と、いうことで改名致しますります!!


よーくかんがえてみたら「オキナ」って名前一年以上使ってましたなwwww

いやぁ、飽き性のおいらがこれだけつづけられるとはね^^



で、俺の友達のマイ・マインドさんにどんな名前にしようか聞いてみたら、


「竹取之翁」がいいそうです。(まんま過ぎ死ねばいいのn(ry
まぁ、めんどくさいからこれでいいよね☆(五月病死ねばい(ry
 ※7月なのにねー


と、いうことでこれからもがんばっていこうと思いますw


竹取之翁でした!
さてね、


日本の学校にすこ~しだけ体験入学したら

こんなこといわれました。


「え、この人きこくしょじょなの!?」


あぁ日本もそろそろ終わりかな。




ブログランキング参加します^^
1クリをよろしく^^
コメント
この記事へのコメント
No title
リンク了解しましたー。
暑くてだるいと思うけど夏バテしないようにねー
あたしは風邪引かない様に頑張ります←
2009/07/17(Fri) 21:02 | URL  | リサ #-[ 編集]
No title
久しぶりですね~($∀)
元気でしたか~?私はさっきまで死んでました←うh

きこくしょじょって................あはは
日本はそろそろ終わりですかね?

これからもよろしくねww
2009/07/18(Sat) 08:30 | URL  | とも #-[ 編集]
No title
おかえり。

とりあえず、リンクか会得か。
2009/07/19(Sun) 11:44 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
No title
>ともさん

わーコメあろがとーw^^
元気ですよw

日本末期すぎわrたww

こちらこそよろです!

>緋

どうも^^
2009/07/19(Sun) 12:08 | URL  | 竹取之翁 #-[ 編集]
No title
久しぶり、
あ、自分おにぎり屋ですね知ってるかww
まぁリンク追加しといたから気が向いたら俺のも追加しておいてな
2009/07/19(Sun) 17:20 | URL  | 虹天剣 #-[ 編集]
No title
>虹さん

はいwわかっておりますw

ぼちぼち更新していく予定なのでよろしくお願いいたしますw

リンクありでさせすっさうす!
2009/07/19(Sun) 18:50 | URL  | 竹取之翁 #-[ 編集]
No title
ねーよwwwwwwwwwwww
リンク変更おkですw
2009/07/19(Sun) 20:44 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
さて、この記事を書いた事でまた検索できるようになったね^
「オキナ fc2」って自分で記事に描いたら…あうあうあーw
google先生って凄いね!

さて、テンプレについて。
続きを読むを押さないとコメントするボタンが現れない+コメント:xをクリックしないとコメント投稿欄が出てこない

このテンプレコメントできない人いるんじゃないかな。
俺のPCだけそうなってるだけかもしれないけど。
2009/07/20(Mon) 15:45 | URL  | Nell #-[ 編集]
No title
こんばんは、処女の竹取さんwっうぇwwww
新装開店おめでとうございます!
日本は滅びても平安時代劇 【夏】はずっとずっと続いて欲しいです(照)
これからもよろしくお願いいたしますねb
2009/07/20(Mon) 20:42 | URL  | 暦 #LBNF6dt.[ 編集]
No title
復活おめっと&おかえりー!!
とりあえず元気でよかたよかた(何

そして日本オワタなwwww乙www←
2009/07/20(Mon) 22:50 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
No title
おひさ~

更新復活おめ^^


竹取のおきなwwwwwwワロタwwwww


てか、テンプレが何かおかしいwww
コメントできないかと思った
2009/07/23(Thu) 19:38 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
No title
ぁーw
やっと見れた

どうやらIEじゃないとこのブログにコメントできない模様

日本終わったね><

遅くなりながらリンク追加しました
2009/07/25(Sat) 10:01 | URL  |  #-[ 編集]
No title
お知らせってほどでもないけど読んどいてください

ハンドルネーム変えました
「虹天剣」⇒「おにぎり」

虹天剣の前のハンドルネームがおにぎり屋だったのでまたこんな感じかーとか思うけどかんべんしてやってください><

これからもよろしくー!

コピペでさーせん^^
2009/07/27(Mon) 23:27 | URL  | おにぎり #-[ 編集]
>ニコニコ依存症さん

不思議なもんですねーw
日本人男児。

>Nell

テンプレの報告ありがとうございました^^
リサもなんかそんなこといってましたねー

IEじゃないと見れないとどうとか。
まぁ今は変えときましたので
時期が変わるまでこれでやっていこうと思います。

>暦さん

っうぇw

新装開店ありがとうございます!

これからもどうぞよろです★

(照)ってなんすかw

>ざーせつさん

毎度どうもですw

乙すぎてワロタ


>コウヨウ


あぁ、なんども指摘ありです^^

ちょっとかえとかないとね^^


>--さん

えー、文体から言ってリサでしょうかw?
間違ってたらごめんなさいw

まぁ今は大丈夫じゃないかな?

おひまでしたらためしてみてください^^


>おにぎりさん

名前は了解いたしましたw
はい、こちらこそよろしくー

2009/07/28(Tue) 23:52 | URL  | 竹取之翁 #-[ 編集]
きこくしょじょですか・・。

日本はもう破滅へ向k(ry


こちらも人の事言えませんが!
2009/08/08(Sat) 22:16 | URL  | rupia #-[ 編集]
あら、はじめましてw

竹取之翁と申します。

ええ、もうだいぶ破滅的予感・・・・w

2009/08/10(Mon) 05:10 | URL  | 竹取之翁 #-[ 編集]
お帰り!

と、今気づいたw
2009/08/10(Mon) 10:23 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
