スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本はいろいろおかしい。いや、おかしすぎる。
2009年08月10日 (月) | 編集 |
あばでびょらひゃへは



うーん・・・・やっぱハ行って強いなぁ・・・・・・




7月の頭から現在に至るまでドイツからはるばる日本までやってまいりました。
日本に一ヶ月間いる、ということになりましたので
なんと日本の中学校に体験入学ということになりました。


そこでね、いろいろ僕にとって「ちょwwうはwwww」みたいな点がいくつかありましたのでそれをお伝えしていこうと思います。


『え、こんだけ?』
おかしいと思うぜレベル・・・★☆☆☆☆


うーん、いいですねぇ、まことによろしい。

キャーキャーいわれるのは誠によろs(以下略

昔在籍していた小学校の人たちがあがっていく中学校に行くことにしましたんですけど
やっぱあれなんすかね。帰国子女?ってカックイイもんなんすかね。
てか帰国子女って、帰国子男にならんのですかね。きこくしだん。みたいな。語呂悪いからやっぱいいわ。(なんだそれ。


まぁ僕自身もどんな反応されるかなぁ、ってワクワクテカテカしながら(wkwktktk)行ったわけですけどね(´ω`)
まんざらでもないですね。俺も。

んで、昔の友達と酒を酌み交わしながら(?)
雑談をしまくっていたわけですが。(授業中も当たり前)


給食とかもありましたね。ゲロマズ(コラ


まぁそんなこんなで昼休み。

別に特にすることもないので相変わらず雑談してるんですが。



が。 




 (しつけぇ



俺『あれ、休み短すぎね?(; ̄Д ̄)』


なんかクソ短くね?日本の休み。
15分もねーじゃんwwwww外で遊んでるクソガキなんか一人もいねーじゃんwwww(普通いねぇ


ドイツは40分くらいあるのに・・・・

これだから引きこもりニートの皆さんが増えるんですね、わかります。(たぶん違います


『あるあr・・・・ねーよwwww』
おかしいと思うぜレベル・・・★★☆☆☆


なんか日本人男子の皆さんは人との会話をめんどくさがる傾向にあるようです。
てかたぶん俺としゃべってると疲れるんだろうね。間違ったこといったら半殺しだs(以下略


と、いうわけで、あからさまに彼らは話を無視するのではなく、
あやつらはこうやって話を終わらせるのだ!



俺「これってこうでああでそうであんなこんなだっけ?」


現在の日本人男児「ググれ(`□´#)ドーン」



そうくるか(´Д`;)



あれ、ググれって一般的に浸透してるもんだったっけ??
一種のネットスラングのようなものだと思ってましたがw


なんなんでしょうね、どこのオタクの影響か知りませんけどねーヽ(´ー`)ノ



『服装自重』
おかしいと思うぜレベル・・・★★★☆☆



さて、体験ということで僕は制服でしたが

中学校の服装だせぇwwwwワロチwwww(ry


体操着ならぬあのジャージってなんなのw
全身青とかマジキch(以下略略略


女子の服装もかわいくねーヽ(`д´)ノ

しかーし、いくら私服といえどもたったひとつ統一されたものを身につけねばなりませんでした。


もぉー、超嫌でした。


あれですね、先生の頭にチョークが全て粉と化すまでこすりつけてやりたいくらい嫌だったり。





スリッパ(爆



もう、なんだしあれ。誠なんだし。

トイレかよ。お前の教室トイレかよ。(何

しかもなんだか俺のだけ(借りた)異様な光沢を帯びていました。こう、なんかツヤッツヤで。


黄色い文字は目に毒だね。まぁ変えんのめんどいからいいや。


とにかくなんかダサかった!
何が楽しくてスリッパはいてんだかてんでわかりません。



『君たち・・・女々しさを・・・』
おかしいと思うぜレベル・・・★★★★☆



偶然ですが俺のに教科書を見せてくれた女の子がこれがまた結構かわいい子だったのです!

身長は160ちょいくらいで顔はたぶん100人中15位には絶対入るくらいでショートヘア。
キュン☆(死
なんでもないです。



それにしても女子連中が小学校ではなかった異色を放っていることに気がついたのです。



クラスを見渡してみて気がついた。


『はっ!?なんだこのツインテールのハーレムは!!』


小学校あたりまではセミロングだったりミツアミとかいうファッキンな髪型のかたがたが


多かったのに!




多かったのに!!






中学校、ツインテール山盛りご馳走様です(自重


たぶん初めてツインにときめきました。



まぁそんなことはおいといて、


掃除という馬鹿みたいな時間がありますよね。

日本には。
掃除する人を雇えない日本の学校の財力のなさの現わですね。わかります。ちょっとだけ。

そこでね?


僕は信じがたい事態を目の当たりにしました!



女子がスカートをもののズボンを脱ぐ時のようにズサー!っと引っ張りwww脱wwwぎwwはwwwじwwwめwwwやwwwがっwwwwた


※体操着てきなサムシングを下に履いてました。当たり前です


別に女子がスカート脱いでうほほいうほほいってわけじゃないです。


脱いでくれるならもっと恥ずかしそうに脱いで欲しかった(´ー`)←なんだこいつ


なん恥ずかしそうに脱ぐ子にときめきを覚える、ってのもあるじゃん?
や、知らんけど。


とにかくもっと日本の女の子は女々しくあるべきだ!と、思いました。

※掃除の際にスカートはいてると邪魔らしいので脱いでた様です。





『うえには上はがあんましいなかった。』
おかしいと思うぜレベル・・・★★★★★



かつてどっかのえらい人が言った名言・
「上には上がいる」別に言った人が偉かったかどうかは保障しません。



そういえばそうとノートの表紙に絵を描いたりする女子っていますよね。
なんか動物だったり、誰かさんの似顔絵だったりー、といろいろ。


そう、これはそんな一人の女子のお話。



さて、いつぞやの掃除の時間。

先生の机をどかすことになったんですけど
案の定先生にの机の上はいろいろとたくさんものものがおいてありました。

生徒から集めたノートとか古臭いラジカセとか。


さて、それをどかすのも気がすすまねーなぁ、とか言いつつ

気分がまことに乗らないのでそのノート類をペラペラみてたら(友達約5人と一緒に)

とあるノートが目につきました。てか目に付きまくりました。

〔↓のような〕
05131909_482968e6cf16f.jpeg


全員『ちょwwwwwwwハwwwwwルwwwwwヒwwwwwww』


これはwwwwwwwwww

もう全員馬鹿笑いwwwっうぇwwwwww


どんだけwwwwwwそんなwwwwハルヒノートとかwwwwwwみたことねーよwwwwっうぇうぇえwwww

誰だこのクソオタwwwwwwwww



ずっと笑いこけていたら他の女子に変な目で見られたので机をやっとこさ動かすことに。


そしたら、あ!!



机を間違えてぶったおしてしまいました(訳*倒してしまいました



俺「あーあ、誰だよ」


加賀君「おめーだよww」


俺「ちげぇ、お前らが変に重心動かすから・・・・」


岡嶋君「ちょwwwwwおいwwwwwこれwwwwwみwwwwろwwwwww」



(注:さっきのノートの裏です)
05131909_482968e6cf16f.jpg


全員「マwwwwクwwwwwwwwロwwwwwwwwwスwwwwwwww」



ちょwwwwwwwこれはwwwッウェqwwwwwwっうぇうぇえうぇうぇww


このキモオタ誰wwwwwwwwww



はい。すごく楽しかったです。


久ぶりにがんばって書いたぜm9っ(`ω´)




はいwもしよろしければランキングへの一票をお願いいたしますw

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
日本とは変わった国ですね^p^

ハルヒwwwwwwwランカちゃんwwww

流石日本だ><
2009/08/11(Tue) 09:45 | URL  | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ハルヒ自重wwwっうえwww
やっぱりドイツ視点で見ると
日本おかしな国(^ω^)でもハルヒはレア
教室トイレ疑惑に吹きましたwww

我が校のブームはポニーテールとおだんごのようです(ツイン羨まs(自重

テライケメン疑惑の竹取さんwww
頭いいし…何か弱点はないんですか?w
2009/08/11(Tue) 10:45 | URL  | 暦 #NLg23Quo[ 編集]
恥じらいは日本の文化

その程度のノートだと普通に感じる自分がいる
2009/08/11(Tue) 12:20 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwwww
痛ノートwwwwwwwwww
2009/08/11(Tue) 20:00 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ノートwww
痛すぎるwww ってか勇者だろww

仲良くなれば面白そうだww


そして恥じらいはやっぱり神
2009/08/11(Tue) 21:09 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
日本は始まっている国だからしかたないw

っていうかハルヒwwwwランカwwwww
その一緒に笑っている生徒も知っているって事かよwww

日本末期杉ワロタ
2009/08/11(Tue) 22:02 | URL  | Maluk #-[ 編集]
痛ノートとはまた新ジャンルwww
そして色んな意味でデスノートwwwww

こんな日本どうですか?
最高ですよねー\(^o^)/
2009/08/12(Wed) 00:39 | URL  | しぼ #EpMFb19M[ 編集]
このノートは痛いってレベルじゃねーぞ!
将来持ち主の黒歴史となるでしょうねw
2009/08/12(Wed) 01:38 | URL  | Revol #-[ 編集]
>Nell

変すぎwwww
こんな国めったにない^p^

>暦さん

おかしすぎです。はい、そのとおりw

ポニーよりツインがすきかなぁ・・・(自重

テライケメン×
テラブサメン◎

弱点はえーっと、くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!

>緋

あぁ、わかった。緋も末期なんです(ry

>ニコニコ依存症さん

新ジャンル発足!

>レンガ

仲良くなりたくねえwwww

気持ち悪いですわw
勇者すぎます^p^

うむ。


>マルク

あぁ裏を返せばそうなるんだw

=俺オワタ\(^o^)/


>しぼさん

デスノートすぎwwww

面白すぎます^p^

>レヴォルさん

黒歴史っていうかそれを誇りの思って生きて言っちゃいそうな(ry
2009/08/12(Wed) 02:57 | URL  | 竹取之翁 #-[ 編集]
NoTitle
最高だあああこの記事おもしろい!!

てか、【掃除頑張ってる人は、絶対前期で高校受かる】って先生に言われたぞ^^笑

しかも、昼休みは30分くらいあるけど、
外でほろんどサッカーやらおにごっこやらやってる!!←あ、私その中の1人です;
やっぱ、日本っておかしいのかな・・・爆
2009/08/12(Wed) 10:49 | URL  | とも #-[ 編集]
NoTitle
名前変わりました。
元rupiaです。

痛ノートwww。
でも、神威のノートはポケモンだorz。
小学校の時にノリで買ってしまい
今だに使い切れないという悪夢・・・。


日本はおかしな国です。


女子の恥じらいはとっくの昔に
消え去りました。
神威のクラスの女子は
普通に男子の前で体操服に
なりますよ。

神威はなりませんが・・・。
(協調性?なにそれ美味しいんですか?)
恥じらいを捨てたら人としてOUT。


竹取sは、イケメンだと・・・
思ってました。


2009/08/25(Tue) 22:18 | URL  | 神威 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
