--年--月--日 (--) | 編集 |
わーい実況だぁ
2009年08月19日 (水) | 編集 |
更新すんの間が空きましたね。どうでもいいんですが。


それはそうと友達の家で



実況できるっぽいです!そのうち!

まぁまったりやっていくさー。

なんのゲームを実況するかわかんないです。

友達三人とやるつもりなんですが

デブナンバー1のコードネーム:プーさん
とデブナンバーツーのケガさん。

なんでデブばっかなのかは俺に聞かれてもわかりません。知るかよ。
ケガさんはHNきめてないので本名です。

ケガさんの家で実況できるっぽいんですよねー

やるつもりですがw
どうなるかはわかりませんw


ケガさんのお父様が昔ゲームを録画してたとかなんやら。オタ父ktkr


つか何を実況すんのか決めてませんwww
うん、当日決めるかもね。

もしかしたらプーさんのエロゲかもしんないし、
なんやらかもしれないので
いずれにせよ僕はプレステのソフトもってないんで何も主導権がないんですw


じゃあ、みなさん乞うwktk!!

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
んー、リトバス実況推薦!
難しいかなー・・・
2009/08/19(Wed) 17:35 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
NoTitle
ここはやっぱり対魔忍だろJK
嘘です。凄い勢いで嘘です。

チキンなオキナ君と聞いているのでここはやっぱり
・クロックタワー(3は論外
・サイレン か サイレントヒル(サイレントヒルはかなりグロ注意
ちょっと古いが エコーナイト と スィートホーム

ここら辺がいいと思うよ!☆
2009/08/19(Wed) 19:10 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
NoTitle
おおおおおwww
実況やるんですか!!!^p^
とりあえずうp楽しみにしときますw
2009/08/19(Wed) 20:35 | URL  | 残雪 #-[ 編集]
NoTitle
実況かーwww
俺も一時期やろうとしたけどカススペのせいで挫折したなw

がんばれ^^

wktk!wktk!
2009/08/19(Wed) 20:44 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
NoTitle
えーっと、ウィザードリィ?

それとも東方(ルナティック)?

はたまたスペランカー

wktkしておく
2009/08/19(Wed) 21:31 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
ふはははははは!
にょっす。
実況ならクロックタワーとか青鬼とかどうだい?

ふふふwww
2009/08/19(Wed) 21:34 | URL  | ひえんちゃんだよぅ。 #-[ 編集]
NoTitle
はい、たくさんのやったらいいよ的なコメ、
悪いんですけど

なんか買うお金がありまへん!

プギャー

もうすでにある奴をやるとおもうw
2009/08/20(Thu) 00:28 | URL  | 竹取之翁 #-[ 編集]
NoTitle
こんばんはー。
ぼくもいつか実況プレイやってみたいと画策しております(*´∀`*)環境整ってないけど

うちのブログに来てくれてありがとうございます。また訪問しますね!
2009/08/20(Thu) 02:01 | URL  | かずのコ #-[ 編集]
NoTitle
実況動画がんばれ!
逆転裁判の実況やろうとおもったけど挫折した・・・

オタの父うらやましな、漫画とかゲーム貸してもらえそうだし
2009/08/20(Thu) 12:26 | URL  | おにぎり #-[ 編集]
NoTitle
プーさんのエロゲ・・・・
2009/08/21(Fri) 00:01 | URL  | Revol #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
