スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この更新度の低さは僕からの愛がくぁwせdrftgyふじこlp;@:
2009年08月22日 (土) | 編集 |
ふぅ、やっと一週間終わりましたね。

もう学校とかキツい。
無性に外人の頭をぶん殴りたくなr(ry

危ないですね。

ところで、なんか今日Humanitiesとかいうクソ科目の
レポートっていうのかなんていうのかアセスメントが返ってきたんですけど・・・

↓マイ、ワーク
IMG_3095.jpg字が汚すぎワロチ


成績↓
IMG_3096.jpg


ちょwwwww俺天才wwwwwwwwwww

中二か。中二です。

なぜかネイティブの外国人たちは高くて9だったらしーですw
あのお嬢様気取りのクソビッチも8.5だったもようでwwwwwwwざまぁwwwwwww



さて、こうやって返ってきたんですけど外国人たちは自分の成績見せ合ってワイワイしてます。

優秀と評判のEVAN君、エヴァンくん。は9だった様子で、
周りの外国人連中にチヤホヤされてます。
俺も混ざって「oooooohh!! Well done!!!」とか言われて見たいものだったんですけど


俺から「ヘイヘイ、俺10とったんだぜー!褒めろよ褒めろよおひょひょひょ」


とかいったら絶対きやつらは俺を変な目で見てくるはず。
なので自分から攻めずに誰かに褒められねば・・・・ッ!←動機がおかしすぎる。


こんな感じで隣のコに俺が10とったってことをさりげなく知らせようとちょいちょい
紙をペラペラやったりしてみます。


駄目です。気づいてくれません。

クッソー、気づけよ。気づいてくれよ・・・ッ、とさらにペラペラさせてみます。(馬鹿


すると俺の後ろを通りかかったお嬢様気取りのクソビッチが


お嬢気取り「プッ(笑)自慢かよ(苦笑)」
                    ↑馬鹿にした(笑)     ↑馬鹿にした苦笑



こんのクソアマァアアアアア(゜Д゜;╬)
死ねばいいと思います。(自分含←おい。
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ともが褒めてあげる!!!←笑

でも、ほんとに翁さん凄いですねww(゚▽゚)
だって、みんな9とかなんに10でしょ?!
天才・・・だね!いっつも記事も天才的だし^^

ってかね、ともずっと同い年って思ってたん・・・
ずっと翁さんは中3って思ってたア~!!(*・ω・)えへへ
2009/08/22(Sat) 07:58 | URL  | とも #-[ 編集]
NoTitle
日本語じゃないと読めません

プッ(笑)自慢かよ(苦笑)
2009/08/22(Sat) 08:32 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]

Σ(゜д゜ノ)ノ

きゃ~!えっち~!(ヲイ
2009/08/22(Sat) 09:23 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
NoTitle
英国も大変のようですね><
え?イギリスじゃない?知らんがな

お前天才だったんだな…
凄いね(笑)はは(苦笑)
2009/08/22(Sat) 16:58 | URL  | Nell #i5.A..iI[ 編集]
NoTitle
翁天才だったのかー・・・
10とかすごいあwwwwww

そういうときは、わざと紙を、好きな女子のところに落とすんだよ、うん
女子「お・・・おきなくんすごいねっ///」

フラグキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
2009/08/22(Sat) 19:31 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
NoTitle
天才おつwwwwww

わざとペラペラするってあるあるww
2009/08/22(Sat) 21:51 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
