--年--月--日 (--) | 編集 |
第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」
2009年08月22日 (土) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」




あぁぁ、、いつかオフ会かなんかしてみんなでカラオケ行きたいですねー

全力でボカロ曲とかねー。その前にそんな高い声出ませんけどねーヽ(´∀`*)ノ

ほうじょうさんは(↑)ただの引きこもりニートのクソオタらしいですが
僕はパソコンの前であうあうしてますけど別に剣道で
人の頭をカチわりまくってるのでストレスが溜まることはないです(危


今日も朝から先生にボッコボコにされてきましたけどねー(言ってる事違う


それはそうとカラオケはたくさんでいったほーが楽しいに決まってるほい。
人選的にはそうですねー、

ノリがいい馬鹿@2
歌が異常にうまい子@1
とりあえず自分の友達@1
かわいー女の子@2
↑の子の友達@2
空気的男児@2


あれ、全部で何人だ?10人?10人って多いっけ。シラネ。

まぁこんなんですよねー


それはそうと従兄弟と日本でカラオケ言ったんですけど
全力で歌ったら全力で笑われました。ナンデー
コメント返を追記に書いてるお友達がなんか多いんですけど
どうしよっかな、俺もそうしよーかなー

コメントに書いてるとなんかスクロールしないといけなくて
メンドーなんですよねーw
暦さんみたいにメモ帳を使えばいいんですけど
メモ帳を開くのもだるいです。

つーかそんなことより最近はろくにコメ返すらしてませんけどねー(はぁと
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
適当な連中で適当に騒ぐのが楽しい!!
2009/08/22(Sat) 22:35 | URL  | Revol #-[ 編集]
NoTitle
中のいい人6人くらいで行くのが一番だと思うb
カラオケとか最後に行ったのが07年(笑)
2009/08/23(Sun) 00:26 | URL  | おにぎり #-[ 編集]
NoTitle
カラオケ行きたいな・・・

ともは、5人~7人で行きたい^^
スカイプ?美味しいの?それ←殴
2009/08/23(Sun) 19:31 | URL  | とも #-[ 編集]
NoTitle
>空気的男児@2

よし、ここは俺が入ってやるから後1人だな。
2009/08/23(Sun) 19:44 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
NoTitle
結構大勢なんだね、個人的に仲良いの三人で十分←

空気的男子に一体何の意味がww
2009/08/23(Sun) 21:12 | URL  | きなつ #-[ 編集]
NoTitle
空気男子は自分の下を作るためですね
分かります(違え

カラオケは最高10人だと思います。
ちなみにボカロの曲は
キーを3ぐらい下げないと
歌えないというものっそ低音ボイスです。
2009/08/30(Sun) 22:45 | URL  | 神威 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
