--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のコイン集
2009年08月23日 (日) | 編集 |
昨日の記事は面白みがなさすぎるところに面白みがありましたね。わはは。(死ね

それそうといつぞや、どっかのおばさんに古めかしいコインを多々もらったんで
upしてこーと思います。


↓これ
IMG_3100.jpg

画像がちょっと大きいかもしれませんが気にしない。気にしたら負け。

てな感じでたくさんあるんですよね。

↓たとえばこれ。

IMG_3102.jpg

何年の100円玉だしww


みてみると1946年って書いてあります。
すごいですね。太平洋戦争辺りの頃のお金です。

これはかなりレアかも。

↓ついでにその裏。
IMG_3104.jpg


なんか東京オリンピックっぽいですねw

オリンピックのわっかまでかかれちゃってます。
ただの体育祭だっていうのに(笑)←違
                  ↑馬鹿にした笑



↓そのほかにこんなんもありました。

IMG_3101.jpg


何語だしwwwwwww


しかも1ってwww
アラビアの方のペニーです、ってか。(違ぇ
レア度ねーだろwwwwwww

↓さらにこんなんもありました。

IMG_3105.jpg


にwwwwwwぶんwwwwwwのwwwwwいwwwちwwwwww



パネェwwwwっうぇっうぇwwwww

どんな通貨だよ><


↓こんなのもありけり

IMG_3107.jpg


誰だよwwwww

アルファベットっぽかったんで読んでみようとしても
よくわかんない文字、いわゆる古代文字があって読めなかったです。
中二か。厨二です。

↓これはレアだろ

IMG_3109.jpg


1000円玉wwwwwww
初めてみたww><;;

TUEEEEEEEEE!!!


↓裏

IMG_3112.jpg


豪華にも富士山。/^o^\フッジサーン
ですよねー


↓よくわからん奴二枚
IMG_3114.jpgIMG_3113.jpg

あぁ、上のはいつぞやの100円玉でしたね><;
今気づきました(馬鹿

下のは何wwwwwペガサスとかwwwwww
どんだけ中二病なの?

↓ピンク玉。

IMG_3115.jpg

何が起こったか知らんけどピンクい銀の500円玉。謎。
つかどうでもいい。

↓そして何よりレアそうな奴

IMG_3099.jpg

お、おおぉおおおおwww

小判じゃんww
しかも天保って書いてあるwwwwwwww
江戸時代Tueeeeeee!!


ってまぁそんな感じです。


たぶんこれを俺が大人になるまで持ってたら
価値が上がって成金wwwwうふふwwwwww(死ね



まぁ然るべき時が来るまでこの赤い箱の中にいれて保存しておこうともいます。

IMG_3116.jpg


こう、斜めにしてみるとなんか芸術的。
IMG_3117.jpg

ささやかなアート?(違います。


まぁそんなこんなで本棚においておきます。

IMG_380.jpg



じゃ、ネタが尽きたのでまた明日ーw
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
よし!ヤフオクで売る準備はできたかい???wwwww


2009/08/23(Sun) 23:42 | URL  | Revol #-[ 編集]
NoTitle
1枚だけ凄いレアそうな奴wwwwwww
小判wwww1つだけ何か次元が違うわwwww

レプリカじゃないよね…?
よろしい、ならば売ろうじゃないか
2009/08/24(Mon) 08:22 | URL  | Nell #i5.A..iI[ 編集]
NoTitle
うちにも、こんなんいっぱいあるよ~
外国のとかすんごい昔のとか・・・
小判すごいね~

2009/08/24(Mon) 10:36 | URL  | とも #-[ 編集]
NoTitle
小判じゃねーだろ

銅銭じゃね?小判は光ってるし
2009/08/24(Mon) 10:46 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
NoTitle
すげえwwww
外国のならちょっとある
2009/08/24(Mon) 18:22 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
NoTitle
1000円玉ww

はじめてみた
2009/08/24(Mon) 21:48 | URL  | コービー #-[ 編集]
NoTitle
コメントありがとうございます!
もしかして・・・コインヲタクですか?www
オレ的には1000円のやつがほしい!って思っちゃった☆
いまプロフを見るとドイツって書いてたんだけど、外国人の方なんですか?
2009/08/24(Mon) 22:37 | URL  | ╂魔那兎 #H1auom72[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
