--年--月--日 (--) | 編集 |
先生・・・僕はまだ及んでないみたいです
2009年08月26日 (水) | 編集 |
僕の剣道の道場に僕がアメリカにいた頃の道場の先生がイスタンブールから僕のマンションの僕たちの階の一個下の階に引っ越してきたんで僕にの道場に入ってきました。なんだか複雑。


まぁそんなこんなで昔からの縁もあり、
なんだか俺の母親と先生夫婦と仲がいいんですよ。

んで、つい先日先生の奥さんがどっかに外出らしいので
僕たちの家に夕食に先生とその子供x2をうちに招いて夕食をとりました。


大人組はガンガン酒飲んでたんで
僕も加わろうと思ったら父に怒られました。
なんだか悔しかったんで母親のコップに入ってたビールを飲み干して
先生の子供と僕の部屋にそそくさと退散しました。


自分の部屋ではメタギアで対戦してたりしてたんですが、
途中で飽きたんでオンラインバトル的なのしよーぜ、ってなって
父に無線LANのパスワード(WEPキー)を聞きにダイニングまで行きました。


父に聞いたら忘れたそうで。ボケカスが。

まぁ仕方ないので帰ろうとしたら・・・・・



父さんのPCがなんかついてたんで
覗いてみると・・・・・!!!



http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm


俺「ちょwwwwwwwこれwwwwwwwwwジョジョwwwwwwwなんでwwwwww」


すると先生、


せんせ「おう、おきな、知ってるか?これをジョジョ立ちって言うんだぜ」


つって華麗にポージングwwwwwwwwwwwwww

あんたそういうキャラじゃないだろwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇw

こwwwれwwうぁwwwwひどいwwwwwwwwww



しばさんがよくジョジョ立ちって言ってましたんで
名まえだけはしってたんですけど

まさか生で見れるとはwwwwwwwwwww



いやー、面白かった。
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ちょっwwwwwww
日本の変な文化が流れてる

ちなみにうちのWEPキーは0000000000です(ぉぃ
2009/08/26(Wed) 01:48 | URL  | コービー #-[ 編集]
もうね、URL見ただけで何のページなのか分かっちゃうwww
ジョジョ文化を海外に持ち込む先生…
素敵すぎます!そこにシビれる!あこがれるゥ!
オキナさん、先生を大切にしてあげて下さいw
2009/08/26(Wed) 02:25 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
NoTitle
これは一体……?w
文化的国際交流はきっと大切。
2009/08/26(Wed) 09:27 | URL  | オキ #Nme/kN5U[ 編集]
NoTitle
ジョwwwwwwwwジョwwwwww
先生パネェっすwwwww
その先生くれwwwwwwwwww
2009/08/26(Wed) 10:05 | URL  | Nell #i5.A..iI[ 編集]
NoTitle
先生www

まあいいんじゃね?

生徒会室にガンプラもってこないだけ
2009/08/26(Wed) 10:19 | URL  | 楸 夕緋&すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ立ちww
てか写真の中人の身長たけええ
2009/08/26(Wed) 14:27 | URL  | おにぎり #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョwwwwwwwwww
先生ww
2009/08/26(Wed) 18:09 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
NoTitle
なんつー交友関係だ!!!
2009/08/27(Thu) 02:26 | URL  | Revol #-[ 編集]
NoTitle
見た瞬間吹いたwww

2009/08/27(Thu) 18:10 | URL  | とも #-[ 編集]
NoTitle
ちょww
その先生くれよwww

オキナへ
 先生の前で WRYYYY!!
 最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアハハハハハハーッ!

って言えば成績アップするかもしれないよ★
2009/08/28(Fri) 02:18 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
