--年--月--日 (--) | 編集 |
きんくってたぶーっていうっぽい。
2009年08月29日 (土) | 編集 |



久しぶりにドナルド動画でないた。
今なら言える。教祖様つえええええええええええうぇうぇええ!!!


と、今日塾があって消沈してきた翁です。
別に難しかったんじゃないからねっ!



塾の先生っているじゃないですかー
国語の先生がさぁー

なんてゆーのHARA_MAWARI_about_2_ME_TORU的な?

要するにすんげーひどいぽっちゃり体質っていうか
まぁストレートダイナミックにいえばデブなわけ。


そんでさー、塾に生徒が10人ちょいくらいいるんすけど
トルコ?あれ、チェコだっけ。どこでもいいんですけど

大阪弁喋るハーフがいるんだわさ。テラシュール。


そいつがさぁ、問題に出てきた文章が目で見たものと耳で聞いたものは脳みそでどうちゃら~
っていう内容だったんすけど、(すげぇ、だったん、って変換したら韃靼ってなる。


そのエセ大阪チェコクソ腐女子が

「ァー、そうぃぇば、人の脳の大きさって太った人ほド小さいらしぃョ(´∀`*)」


言っちゃ駄目wwwwwwwwwwwwwwww


先生wwwwww先生困ってるwwwwwwwwテラかわいそすwwwwwwwwww

大阪空気嫁wwwwwwwwwwwwww



クラス十クソ吹いた
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
その子ウケルwww!!
言っちゃダメだね~

先生の困った顔が見たかった~(黙
2009/08/29(Sat) 10:38 | URL  | とも #-[ 編集]
NoTitle
相互リンクしませんか!?
2009/08/29(Sat) 21:06 | URL  | 涼太 #-[ 編集]
NoTitle
そいつwwwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwww
2009/08/29(Sat) 21:30 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
NoTitle
ドナルドォォォ!!

消えちゃダメだぁっ!!
2009/08/29(Sat) 22:24 | URL  | コービー #-[ 編集]
NoTitle
出来れば、その困った顔を
ブログにうpして欲し(ry。

ドナルドが神過ぎて吹いたww。
2009/08/30(Sun) 22:38 | URL  | 神威 #-[ 編集]
NoTitle
先生たいへんですなwww
2009/08/31(Mon) 00:14 | URL  | Revol #-[ 編集]
NoTitle
ドナルドwwww
先生かわいそす><
2009/08/31(Mon) 10:48 | URL  | 芋 #-[ 編集]
NoTitle
腐女子で大阪なら仕方ないかもね
まぁ大阪は悪くないと思うけど
2009/09/01(Tue) 16:58 | URL  | おにぎり #-[ 編集]
NoTitle
その曲と教祖様を合体させるなぁぁぁぁあwwww

教祖様は人類の腹筋を崩壊させるべく現れた!
しかし、その曲は涙を与えてくれる神曲だw

いやぁぁぁぁぁああぁあぁぁ!!!
↑怖くて聞いていないw
2009/09/01(Tue) 23:37 | URL  | ひえんちゃんだよぅ。 #-[ 編集]
NoTitle
先生哀れなw

その子ギャグ線高いw
2009/09/02(Wed) 16:04 | URL  | オキ #Nme/kN5U[ 編集]
NoTitle
先生哀れすぎワロタwwwwww
ひどいwwwwww
2009/09/03(Thu) 21:06 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
