スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結構マジ気。
2009年09月09日 (水) | 編集 |
僕的にかなり真面目な記事です

そんなこまけぇこたぁいいんだよみたいなポップでハイカラな方がたは追記からどうぞ^^



僕の剣道の友達にですねー、井上君って言うハイパー可愛い小学4年生がいるんですよね。
※別にショタについての話じゃありません。

もうほんと可愛いんですわ。いっつもなんかひっついてきてウンコウンコ!とか下ネタほざいてるけどちっちゃくてくぁいいんですよ。
※別にショタについてん(ry


よくねー、時代遅れのカンチョウを狙って僕の背後に回ったりするけど僕にボコボコにされるくぁいい井上くんなんですが、


その子中3におにいちゃんがいるんですよねー。
※全然妬みなりジェラシーな話じゃ(ry


そのおにいちゃんパッと見普通なんですが、なんだか障害を持ってるようで
いろいろ不自由らしいんですよね。

井上母もすごく心配していいいるのに、いつも前向きなやさしい方で、
井上君もちょっと難しい家庭なのにすんごい明るい子なんですよね。

あー、こんな家庭を見て今日も僕がんばれるんだな、とか謎いことをぼやいたりして
毎日を送っているんですが、


この前塾でですねー、クラスの奴らが言ってたんですよ

クソガキA「なんかさー、中3にクソきめえ奴がいるんだけどwww」

俺「(´ω`;)ダレカナ?」

クソガキB「しってるしってる~、あのちょい障害もってる奴だろ?ww」


俺「Σ( ̄□ ̄;)」


クソガキC「あぁ、あの変なメガネのwwあいつマジおかしいしwwww」


俺「(´д`;;)オイオイ」

クソガキA「あのキチガ」


って言ったところでそいつの顔面ぶん殴ってしまいました~ヽ(´∀`;)ノ

ほんと許せんかった。反射的にキチガイって言葉でぶん殴った。


帰り際にそのガキどもに偽善者偽善者ブブー、っていわれたので
そいつらもボコボコにしました\(^o^)/


たぶんめんどくさいことになるんだろーけど
なんかもういいや。


あれです。みなさんはそういうこと絶対言わないでくださいね。
ブロトモ間でチョwwwwオマwwwwwちょいキチwwwwwwwってのは許せるんですが、
もうああいうの駄目。ぶっ殺したくなった。

そういう障害もってる人やその家族がどれだけつらいか考えてくださいね^^
*話は九点間(急転換

結構マジで友達が作ったクソゲーを実況しようと思います(笑


友達が、作、った、くそげーを、実況しようと、思います♪



(何故強調されたし


なんだかよくわかりません。

タイトルきめぇもんwwwww



ちなみにそのお友達、

女の子の家、メルアドをたちまち探り当ててしまうド変態!!


こういう人にはなりたくないですね!
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
障害者馬鹿にする奴はどうしてもいるよね;
生まれつきなら仕方ない・・・


実況wktk
2009/09/09(Wed) 18:41 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
GJすぎる!!!!!
言葉で分からない輩には拳で教えてやるのも時には必要だと思います。
俺にはそんな度胸ないので、オキナさんを全力で応援します!
後から「殴るのはやりすぎ」って言われるかもしれないけど、俺はやっぱりオキナさんを支持します。

やらない善よりやる偽善。
俺はそう思います。
今度そんな奴がいたら、
「所詮、自己満だけど俺は良かれと思ってやった。
 他からは偽善だと思われようが、お前らはその偽善をやりもしなかっただろ?」
って言ってやって下さい。
まともな人間なら何か思うことがきっとあるはず。

井上君幸せ者すなぁ…
自分のためにここまでやってくれる友達がいる井上君は本当に幸せ者だ!


長文失礼しました!
2009/09/09(Wed) 19:39 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
NoTitle
ヒャッハー!
言語障害者様のお通りだー!! 嘘です。

いいね、今度からそんな事言ってるやつ居たら
そんな感じにインネンつけてストレス解消に(ry)


友人が作ったゲームがどんなゲームかによって変わるなww
妹シリーズなみのシュール差ならいいがww
2009/09/09(Wed) 21:11 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
NoTitle
ショタ!?(`・ω・´)

それはなんとまあ(ry

殴ると殴ったほうも痛いよ
2009/09/09(Wed) 21:15 | URL  | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
善の形は人それぞれだから、偽善だとか思われやすいんだろうね。

まぁ、良い事をしたよ(`・ω・´)



ただ何故殴られたのか。

それを当人が考えない限り、変えていかない限り。

何にもかわりやしないんだけどねぇ……。
2009/09/09(Wed) 21:17 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
NoTitle
いやぁ その人たちには
しょうがい者の痛みを知ってもらうべく
三半規管ぐらいおかしくしてやればよかったんだ(←経験済

女子のメルアドを探し当ててしまう奴・・・
コービーの同士か?(違
2009/09/09(Wed) 22:43 | URL  | コービー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
