--年--月--日 (--) | 編集 |
パワポケ
2008年09月05日 (金) | 編集 |
今日・・・
じゃないんだけどいつかの日に
パワポケ10で友達と通信対戦したんですよ。

ただ対戦しても楽しくないので
ちょっと工夫を加えてみた。

ピッチャーは相手が選んだ奴をアレンジチームで使用。
ということは敵のピッチャーはなんでもいい。
ということになるんですけど

お約束的にストレートしか投げれない
腐れピッチャーを選択。

ほとんど日の出高校の「なんとか部員とか」


一番の強敵は陸上部員でした(笑)
オレの選手を選んだ奴は
日の出高校の存在を知らなくて
けっこういいやつを選んでくれました。ゞ(*^∀^*)/

で、試合開始!!!
俺先攻ね。ここゆずれないところ。
するとがんがんとヒットがでちゃう。

もー、一回で11点追加。

でやってったら
ぴかり


M★A★S★A★K★A★N★O


フラッシュ


気を取り直して

99


ゞ(*^∀^*)/


99 :  0


ええ。まさかの99点です。

ちなみに相手はパワポケ初体験
コメント
この記事へのコメント
パワポケ1から4なら持ってました
ブログのアクセス数が低いなあ
 増えたらいいのになぁ
そう思ってるあなた(私も)
お互い同盟を結んで互いのアクセス数をあげ
ブログランキング上位に入り
さらによりアクセス数を増やそう!
という会です。
どなたのブログでもOK
さあいますぐ同志になろう!
そんなコミュニティです
http://blog87.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=8040
2008/09/06(Sat) 14:03 | URL  | 風来の名無し #RnRXbfrg[ 編集]
No title.
別に今のアクセス数で満足してるんですけど
2008/09/06(Sat) 19:48 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
