--年--月--日 (--) | 編集 |
上面だけのかっこよさ
2009年09月11日 (金) | 編集 |
木立さん、辰さん、お久ぶりん☆


さーてね、今日はフィールドトリップという名の遠足に行って参りした。

まったく漕いでませんけど(デデーン


なんだかさー、女子連中が

「翁くんがんばって漕いでね☆」
なり、
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
なことを言ってきましたが、

黙れブタどもお前ら家畜だけ漕いでりゃいいんだよ、
とか言い返したりせずに、


「おれ、スティーリング大変だと思うから俺それやるお☆おっおっ」

とか言って先陣切ってカヌーの一番後ろにつく。

*スティーリング=方向転換。だと思う。


適当にパドルでパチャパチャやりながら
前の3人にすべて任せてました(`・ω・´)ゞ


やっぱ無駄に体力を浪費しないに限りますね。
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
家畜で糞ワロタwwwwwwww
全くその通りだけども!

体力は温存するんだよ、何かのために
2009/09/11(Fri) 08:01 | URL  | Nell #i5.A..iI[ 編集]
NoTitle
かwwwちwwwくwww
・・・貴様Sか?それともただの性格悪いどうt(ty

少しは頑張れよwww
ぱちゃぱちゃとか表現可愛いけどまじめにやれよwww

あたしはもうすぐ体育祭なので死んできます。
騎馬戦とかwwwうはwww踏み潰されフラグwww
2009/09/11(Fri) 11:20 | URL  | 寺島 辰 #drK4BJqc[ 編集]
NoTitle
頑張れよwwww
てか・・・
木月なんすけど←

・・・てかやっぱりオキナくんてどSだよね。
2009/09/11(Fri) 15:00 | URL  | 木月璃紗子 #-[ 編集]
NoTitle
あ~あ、ともも翁さんのクラスメイトだったら
そんなこと思われてるのかな・・・笑
2009/09/11(Fri) 20:42 | URL  | とも #-[ 編集]
NoTitle
やさしいですね☆

てか心の言葉が酷いwwwwwwwwかおすwwwwww

2009/09/11(Fri) 20:46 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
NoTitle
かちくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすぎるwwww
2009/09/11(Fri) 21:41 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
NoTitle
家畜w
でもさりげ上手いこと言ってる
2009/09/11(Fri) 21:53 | URL  | オキ #Nme/kN5U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
