--年--月--日 (--) | 編集 |
しゃいせー
2008年09月06日 (土) | 編集 |
シャーデ!!

剣道してる途中で

足を怪我してしまった!!!!!!

アイ・インジャード・マイ・トー!!!!

デイビー・クロケット!!!!!!!!(を、知ってる人はなかなかいない。)

もー泣きたいです!!!!!!!!!!!!

血の量がパナイィ!!

足のくせに生意気なぁああー(怒)

しかも怪我したってミスターコッホに言ったら

手当てしてくれるとのことゞ(*^∀^*)/

で、トイレできれいにして(血を流して)

絆創膏をはってもらう。
ブラッデイ
よくみえてないいいいい

超痛えええええええええええええええええええええ

圧迫すんなあああぁああああ

やばす



ついでに動画

コメント
この記事へのコメント
No title.
うわ~めっちゃ痛そう。
あと、爪をかぱかぱすんなw
2008/09/06(Sat) 21:37 | URL  | hakka #XZ039GEA[ 編集]
No title.
剥がすのはありえない
いや、まじで
2008/09/06(Sat) 22:00 | URL  | オキナ #-[ 編集]
No title.
ちょwwwww
グロスギwwww
2008/09/08(Mon) 21:40 | URL  |  #-[ 編集]
No title.
たしかにやばいwwww
名前も書こうねぇゞ(*^∀^*)/
2008/09/09(Tue) 04:12 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
