スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルカルカ
2009年09月24日 (木) | 編集 |







巡音さんんんんん!!!!







ボカロの中では巡音之瑠過瑠可さんが好きです。誰だよ。
はい。ルカがすきになりましたww


いままでは普通のバンドしか聞かなかったからなぁー

ボカロきめええwwwwwとか思ってましたが撤回します。
ルカ良いwwwこれはいい><









本気で好きかも。


ミクさんよりルカルカさんですねー。
たぶんリアの女子バレしたら一生童貞になると思います。(ヤメ


ま、どうでもいいんだけどね!





コメント
この記事へのコメント
「過ぎ去り行く時間」の人
ダブルラリアットに並ぶのが「よっこら せくす」!
                         ↑ここに「っ」を

↑(俺の中では)

ルカなら、ワンダーラスト とか around the world とか。
いろいろあるぉbb


まだ人間には出来ないのとか、魅力とかがあるのがボカロ~。
一度は まると抜け出せないorz
2009/09/24(Thu) 21:07 | URL  | ひえんちゃんだよぅ。 #-[ 編集]
NoTitle
ルカよりはミクだ><
ルカはいいのかな・・・まだあんま聞いてないからあんま知らんけど
2009/09/25(Fri) 18:49 | URL  | おにぎり #-[ 編集]
NoTitle
ダブルラリアットは神wwwwwwww
2009/09/25(Fri) 19:07 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
