--年--月--日 (--) | 編集 |
チャット会ー
2009年10月06日 (火) | 編集 |
ごめんなさい、ろくに更新もできないような状態ですが、

来週辺りにチャット会をひらこうかなぁ・・・・・、とか考えてます。


もうちょっと大変すぎてもうこのままブログが死滅してしまいそうなくらい忙しい><
宿題うざい><
死ね><先生死ね><


つうわけで僕が永久ROMしないようにっ、
生きてるうちにみんなとしゃべりたい・・・・・っ!!!!
いや、しゃべるんだぁ!!!!

ってなわけでそのうちやろうと思います。

けっこう気づいたら長い間ブログやってましたね。


このブログ、実は移転を三回しましてね。

初期がAfter Dark、 二代目がRe:ライト 、んで、今これ。


After Darkの頃はほんとに暇暇自由人でしたねw

そのころからのお付き合いしていただいてる人はほんと感謝です。
たぶんリアの友達と同じくらいみんな大好きかもw

やっぱり、永久ROMは悲しすぎる。
てか嫌だwそれくらいなら家出してネカフェを占拠してでもブログ更新してやる。
あ、ドイツにネカフェなんてねーや。駄目じゃん。



うん、今しんみりしてる僕の心。



・・・キモッw
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おぉーチャット会かー
いいね><

宿題…だと…
頑張りやがれですぅ
さっさと終わらせやがれですぅ

AfterDark時代からの俺が通りますよっと
Re:ライトはあんまり長くなかったよねw
2009/10/06(Tue) 13:09 | URL  | Nell #i5.A..iI[ 編集]
NoTitle
ともはRe:ライト時代からだねb☆

忙しいのにコメありがとね~^^
ともはいつも翁さんの更新楽しみにしてるから~(´∀`∩
2009/10/06(Tue) 18:10 | URL  | とも #-[ 編集]
NoTitle
俺はどうなんだろう、一応After Dark時代から
いた気がするかも。

Re:ライトは海外旅行で終わったんだっけなwwww


チャット会期待してるぜええ
2009/10/06(Tue) 20:12 | URL  | こーよー #-[ 編集]
NoTitle
チャット会かーw
いけたらいきま!
2009/10/06(Tue) 21:32 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
NoTitle
時差に負けない気持ちがあったら参加します

そちらとはたぶん6時間ぐらいの差がありますので
ドイツ時間の午後9時とかにすると
日本じゃ午前3時ですからww
2009/10/07(Wed) 21:24 | URL  | コービー #-[ 編集]
NoTitle
>>

あー、はいw

環境が厳しいのは僕だけですから
僕が皆さんの時間帯にあわせようと思ってます。
2009/10/07(Wed) 23:52 | URL  | 竹取之翁 #-[ 編集]
お久しぶりですみません...orz
チャット会の連絡感謝です!
ちょうどテスト終わるんで行きます(`・ω・)ゞ行かせてください

私は初期からでしたよね…(・ω・`?
これからも仲良くしてやってくださいませー!

携帯から失礼しました。
2009/10/09(Fri) 14:07 | URL  | 暦 #LBNF6dt.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
