--年--月--日 (--) | 編集 |
悲しいと切ないの違いがわからないところがなんか悲しい。あれ、切ないのか?
2009年10月11日 (日) | 編集 |
チャット会は異論がなさそうなので
10/17日に開催ということにしまーす。

ROMりまくりのしばさんと暦さんのうち
暦さんが承諾くれたので、あ、余裕じゃねーのwって感じでウハウハです。







友達が明後日、日本に本帰国だとか。

うーん、寂しかったからいっぱい抱きしめておきました。(訂:抱きついておきました。


その本人はというと、

「飛行機ビジネスクラスだ~!うぅれし~!!」


ちょ、おま(´A`;)


あ、そうそう、飛行機と言えば俺の友達にプーさんっていうぷーたろうがいるんですが、

そいつ、


プ「わりぃ、俺エコノミー乗ったことないわ」


ちょ、おま(´A`;)


プ「あ、ちょっとまった。やっぱあるわ。」


なんだよ(焦



プ「プレミアムエコノミーなら乗ったことあるわ。」



殺されたいのかー!!ヽ(`A´怒)ノ
コメント
この記事へのコメント
お誘いありがとございまーっす!
翌日が試験なので、あまり長居できないかもしんないけど…
挨拶程度にちょこっと顔出したいと思ってます!

久しぶりのチャット会…楽しみだぜ…!
ではでは、17日楽しみにしてます(^O^)
2009/10/11(Sun) 02:53 | URL  | しば #EpMFb19M[ 編集]
NoTitle


とも、飛行機2回しか乗ったことないb
しかも、国内www
しかも、北海道行ったとか記憶にないー
しかも、沖縄も記憶が薄れてきてるー
2009/10/11(Sun) 09:21 | URL  | とも #-[ 編集]
NoTitle
どっかの芸人のネタで、エコノミー席はパイプ椅子だったな…

プレミアムエコノミーって何だよwwwww
飛行機詳しくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2009/10/11(Sun) 10:41 | URL  | Nell #i5.A..iI[ 編集]
NoTitle
17日ねー!
おけです
2009/10/11(Sun) 18:43 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
NoTitle
チャット会・・・テストも終わってるしいけると思う
まぁ俺行ってもあんましゃべらないけどねー
2009/10/11(Sun) 22:37 | URL  | おにぎり #-[ 編集]
NoTitle
祭り&テスト&受験あるんでパソコンつけるかも怪しい感じですが、時間があれば参加させてもらいますねーーーーーーー
2009/10/12(Mon) 01:41 | URL  | Revol #-[ 編集]
NoTitle
17日が記憶から抹消されてなければいくよー
今日何日かさえわからん^p^

エコノミーないとか金持ちすぎるww
2009/10/12(Mon) 19:54 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
NoTitle
エコノミーにプレミアムなんてあんの?w
ワロタワロタwww
2009/10/12(Mon) 20:02 | URL  | こーよー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
