スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お茶は一回お湯を入れてからそれを捨てても一回お湯を入れると美味い。たぶん。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
banner_24.gif

ランキング一位目指しますw
クリックお願い致します^^




良い旬なネタを発見してカメラ撮ったのにもかかわらず、


パソコンのメモリーカードをぶっさすところが壊れて画像を読み込んでくれない!オワタ!


と、いうことなんで、又記事を書く気を失ったオキナです。こんにちわ。

他のパソで取り込んでそのpcから画像だけアップして記事を自分のpcで書こうかな、
って思ったけど案の定ウイルスバスターで邪魔されました。不幸すぎワロタw

つうことメールに添付して自分に送るという、あったまいい方法を使って画像うpします。
クソめんどいんですけどwwざけんなよw



タイトルと内容が関係ないのはいつもながらというか昔ながら、って感じですかね。



さて、昨日のことなんですが・・・・・ほわわわわわーん~






あだ名のプーさん(以下プ。)「ムフフフフ( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ」


オキナ君。僕。(以下オキナ。まんま。)「なんだよ、気色悪いw」


プ。「いやぁ、これ面白いんだわ」


オキナ「ん、なんそれ、ラノベですかい」


プ。「そーそー、ガジェットってゆーんだけどさー、なんかの大賞受賞しててやっぱ面白いんだわw」


オキナ「ふーん。」


ザザッ、ビリッ!!、オイ、オマ!ウッセーボケ!!


いい具合にラノベ奪取。奪取する際にページが数枚破れたのは気にしない。僕のじゃないもん。
                                                ↑鬼畜

横でプーさんが半泣きですが、気にしない。お前は帰ってハニーハントでもしてろっての。
                                      ↑鬼畜


さて、どれどれ。と。

s-IMG_3449.jpg
(後日撮影)



オキナ「ペラリ・・・・とな」



s-IMG_3452.jpg



オキナ「なにwwwww表紙結構かわいいんですけどwwwwwwwってかストーカー大賞ってなんぞよwwwwwwwネーミング考えろwwwwwwww」



まぁちょっと開いてみますか、と、ラノベでよくある最初のカラーの挿絵?っぽいのをはいけ・・・っと!



s-IMG_3454.jpg




オキナ「エロいwwwwwwwwwwwwwこれ貰うわwwwwwwwwwwww」



つって家に持ち帰って今読書しています。←ヒドイ。かなりヒドイ。


そして・・・・この行動に罰が下ったり・・・・w

まぁ、朝のホームルームでその挿絵エロ小説を奪ったわけですので、

後の授業なんぞはほったらかしてラノベを読んでるわけでサー。


1時限目:マス。数学。余裕でずっと読んでました。どうせ俺が一番できるからn(ry


2時限目:ミュージック。音楽。結構これむずかった。先生の目線をキッチリ把握しながら(ry


3時限目:テク。テクノロジー。デザインテク。技術。余裕で読んでました。パソコン作業なんてすぐ終わっちまいますしね。


4時限目:PE。体育。たいくで出てこない体育がうぜぇ。


5時限目:ヒューマニティ。社会。読みつかれたので保留。寝てました。

6時限目:イング。英語。悲劇が起こりました。


いっつも先生の前じゃ天然を装っていまして、
結構先生が僕のこと気にしてくれるんですよね。ありがためいわく。

ラノベを読んでて、ちょっとタスクを言い渡されたのでラノベをページ開いたまんま机の上においときました。つーかまんま、ってか変換で飯になるのね。ネコまんま、ネコ飯ってことかー。モンハンw(黙れ。


ノートにガリガリ書いてると先生がやってきて、


先「それはなんの本だい?」


オキナ「日本語の本です。」


先「へー」

つって、本を手に取る。勝手にとんじゃねぇ。俺のだっつの。
※違います




っと、ここである、重要なことを思い出します。

(やべぇ、最初のページの挿絵がエロいんだった・・・・Σ( ̄□ ̄;;汗))



先「おお、日本語の本って上から下に読むのかい?」


俺「はい、そうですね。」

俺(頼む、ページを捲ったりする前に本を返してください・・・っ!!)



先「なるほど。じゃあこっちからこっちに読んでいくわけだね?」


俺「いえ、こっちからそっちのほうへ読んでいくんですよ。」

俺(ちょ、冷や汗かいてるって。やべーって。早く返せって・・・・汗汗汗)


先「それはほんとかい!?なるほど、語学はもちろん、本を読むときのページを捲る方向にまで違うんだな!」


俺「まぁそうですね。」


俺(ほんとお願いです・・・!本を置いて早く帰ってください・・・っっっ!!!)


先「へー、大変なんだなぁ、、、君は何年この学校に通ってるんだい?」


俺「一年ちょっとですかね。」


俺(早く置いてくださいぃいい!!てか早く置けよ!置いて帰れよ!!!)



先「そんなに短いのにそんなにしゃべれるのか!まったく驚いたね!」


俺(だからとっとと帰れぇえええええええ!!!!!!)


先「なるほどねぇ・・・・ペラっと。」


ペラっと?あれ、おい、ちょ、まさk・・・・!!!


先「!!!」



冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗





どうしよ・・・・明日から学校やめよっかな・・・・



banner_24.gif
クリックお願いします^^




今日の記事に対する感想、フィードバックをお願いします^^
できれば毎記事やって頂ければとても参考になります。
コメント
この記事へのコメント
さぁ、日本に帰ってくるんだ

ってかすげーなww
ペラペラか
流石天才!
2009/10/22(Thu) 15:43 | URL  | Nell #i5.A..iI[ 編集]
ど、ドンマイです
その先生の前で略奪借りたのを返せばいいと思う(
あと相互リンおkです
追加しておきました
2009/10/22(Thu) 16:07 | URL  | ノイル #-[ 編集]
ペラペラなのか

天才乙

先生まさか借りて帰っちゃったりしてw
2009/10/22(Thu) 16:53 | URL  | KKK.K #-[ 編集]
ボクの友達も中学の時に同じ目にあってましたね。
しかも、クラス全員に「エロ本読んでるよ」的なコメントとともに。

相互リンクの件ですが、OKです。
追加しておきますね。
2009/10/22(Thu) 17:50 | URL  | 蒼穹 #-[ 編集]
大丈夫!
きっと 先生は

明日そのシリーズの本を
全部買ってくるでしょう・・・

それで 英語の授業
2009/10/22(Thu) 18:22 | URL  | コービー #-[ 編集]
きゅむ?ってなんだよwww
2009/10/22(Thu) 23:39 | URL  | Revol #-[ 編集]
でwwwwかwwwwすwwwwぎwwwwワwwwwロwwwタwww
俺は貧乳ズキだからあんまり・・

ランクリ
2009/10/23(Fri) 21:18 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ラノベはうちの学校に
結構な量がありますよ。



そして大体の挿し絵が
エロい\(^o^)/オワタ
2009/10/23(Fri) 22:25 | URL  | 不知火 #-[ 編集]
これだからエリートは(ry

大丈夫、俺なんかシャナの最初ら辺の挿絵バッチリ見られたから。
うん、勿論エロイシーン。


そして、スニーカー大賞をストーカー対象と読んだオキナ君に乾杯
2009/10/24(Sat) 00:22 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
エッチーねえ(゚▽゚)
ストーカー・・・爆
先生の反応うけるw
2009/10/24(Sat) 08:30 | URL  | とも #-[ 編集]
マジパネエなwwwwwwww

ブックカバーナイス!
2009/10/24(Sat) 20:34 | URL  | こーよー #-[ 編集]
元不知火です。

色々新しくなりました。

リンク張替えお願いします。

何か迷惑かけてすみません。
2009/10/24(Sat) 23:22 | URL  | yuu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
