--年--月--日 (--) | 編集 |
トラビアンが凄いことになってる。
2009年10月25日 (日) | 編集 |
banner_24.gif
クリックお願いします^^



Nell一行に誘われてはじめたトラビアンっつうブラウザゲームを何気にまだ
継続的にやってるオキナですこんばんわん。

村作って兵隊作って相手の村を潰そうとするゲームでございます。

やりたい人⇒トラビアン登録


やったことない人はぜんぜんわかんないとおもいますが
今jp4で全方角戦争が始まったwwww\(^o^)/

自分の全村に攻撃が波状フェイクを5はつずつっていうねw
同秒発射もできないなら攻撃すんな!って感じw
てかそのまえにカタパ含まない攻撃に意味はないしw

北東最大勢力のBRG系(暫定jp4内2位)(BRG,hikkySWR BR~)
南東連合 GGS、Vas neko ZERO MOTIMOTA M@P
北西連合 PB、NWA,NWR、SAG,AQU,PIECE,VIRUS、Diablor

VS

南西 Kuma連合(暫定jp4内1位) Izakaya, Neokami, Kingdom
南東 Aslpara, Harmonia
北西 neokami

って感じですかねw
超ワクワクテカテカしてきました!w
これでKumaもつぶれればいいのだが・・・w

北東vsAslpara
北西vsネオカミ
南東vsハルモニア

で、もう既にハルモニアのTSUが真っ赤すぎwwww
南東がんばりまくりワロタw

僕は北東で農耕してまーす。
若干僕ら有利なんで勝てそうかなw

まぁフェイクくらいは打とうと思いますけどねw



banner_24.gif
クリックお願いします^^




今日の記事に対する感想、フィードバックをお願いします^^
できれば毎記事やって頂ければとても参考になります。
コメント
この記事へのコメント
トラビアンってあの英語で、
広告がウザったくて、ウザったすぎるあれか。

めんどくさそうだからやらん^p^
2009/10/25(Sun) 20:31 | URL  | レンガ #8wrGqbrM[ 編集]
あれかww
いみわかんなくてやめたww

らんくり
2009/10/25(Sun) 21:10 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
私はパソ仔が重すぎて
断念オワタ\(^o^)/



2009/10/25(Sun) 21:49 | URL  | yuu #-[ 編集]
へーそーなのかー
いまはhttp://88.evony.com/s.htmlしてるかな
2009/10/25(Sun) 21:50 | URL  | すかーれっと・うっどふぉーる #-[ 編集]
英語はだめです

きっと登録を完了できないでしょう
2009/10/26(Mon) 06:33 | URL  | コービー #-[ 編集]
トラビアンならおれもやってるぜ
2009/10/26(Mon) 06:49 | URL  | KKK.K #-[ 編集]
あれ?俺誘ったっけ…
うん、誘った気がしないでもないぞ!

何かすっげーハイレベルな戦いになってない?
俺そんなレベルになる前に潰されたぜ
2009/10/26(Mon) 16:12 | URL  | Nell #i5.A..iI[ 編集]
だいぶ前に兄に誘われてやっていたけど
二つ目の村作った辺りぐらいから近辺の村ほとんどに
フルボッコされて潰されて止めた…
クリック
2009/10/26(Mon) 16:35 | URL  | ノイル #-[ 編集]
オンラインゲームをダウンロードすると重くなるんで出来ませんね。
友達が『レッドストーン』してたのにボクは参加できませんでしたからね。
2009/10/26(Mon) 18:38 | URL  | 蒼穹 #-[ 編集]
まだヤってたのかwwww

オキナパネエな!

俺とか、紹介されて5分で飽きたよ笑
2009/10/26(Mon) 21:03 | URL  | こーよー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
