スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロリコンが全力で加速してきました。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
banner_24.gif
クリックお願いします^^


YABEEEEE!!

最近同クラスのソフィーちゃんと違クラスのヴィクトリアちゃんに
目が釘付けになってるオキナです。こんにちわ。
童顔がやべーわ。うん、ほんt(ry




便所カバー。

ってのを語尾につけるのがブーム。
いや、俺とそのプーさんとの間だけで。

いきなり何かと申されますと、



徹夜でCLANNAD(ギャルゲ)をして参りました(`・∀・´)

↑コイツもう駄目



いつもながらブームが流れきった後に
ブームに乗ろうとするのはオキナクオリティでございますね☆←


さて、じゃ回想~


***


オキナ(以下オ)「ん、何そのケース。」

プーさん(以下プ)「Pspだよ。今日クリスティーヌにゲーム貸す約束してんだよね」

オ「なる。てかクリスティーヌ誰よ」

プ「クリスティーヌ?誰それおいしいn(ry」

オ「こういうコントいらないから。ちょっとみしてー」

例に沿って強奪。


中身をチラチラ見てみると・・・・


オ「ギャルゲしかねーじゃねーかコラ。」


プ「じゃあ見んなよッ!」



と、いうような会話もありましてその際に
CLANNADのディスクをかっぱらってきました。


しかしまぁ、いつ母親にPSPを坂東さん並の勢いで没収とされるかわからないので
なんとしてもすばやくクリアすることが絶対条件である。



オ「じゃあ俺一晩でクリアしてやんよ」


プ「無理だよッ!」



つうことで作戦開始です。

何気に初のギャルゲーということはふせておきまs(ry


とりあえず時間は深夜01:20分。
なんでこんな微妙な時間なのかはわからない。

s-IMG_3458.jpg


てかもうお空真っ黒。

s-IMG_3459.jpg

(どうでもいい画像のうp。容量の無駄使い。)


オ「ガガg、キューイーン、作戦を結構する。準備はいいか」

オ「ガガガg、ラジャー、バッテリー残量、ディスク、準備は万端です!」

オ「キューイイーン、オーケー。ゲーム起動だ!」

オ「キュールリ、ラジャー!ゲーム起動!Oボタンポチッっとな!!」

オ「ピーガg、 今宵は宴じゃぁ!ヒャッハー!!」


っていう意味のない一人芝居をしてからゲーム起動です!

s-IMG_3463.jpg

画像みにくいけどごめんね(´・ω・`)

オ「New gameか?Loadは無理だな・・・いや、optionという手も・・・」

とか独りでボソボソ言ってましたが、


今夜で終わらせたい為、サクサクプレイをしなければならない。
つうわけでまずインストールします。

s-IMG_3456.jpg

見にくいwwww


5分くらいでインストが終わったんで、早速はじめます。


主人公は岡崎朋也。

俺の事前のグーグル先生による問答の結果、
この岡崎が親友?の春原と無駄なコントを展開しながら
女キャラと恋愛していくゲームですって。


メインヒロインが渚さん。

サブヒロイン辺りに智代さんに藤林双子、あと図書室の変なやつと資料室の子と寮母の美佐枝さんですかね。もう覚えてねーや\(^o^)/

やって数分のうち・・・



オ「智代さんやべえええ!!!! 俺この子と結婚する!!!!!!!」

ってなりまして、

春原が、

「お前ともよとなかいいだろ、どうしたらそういう関係になれるかレクチャーしてくれよぉ」

って言われて、

   春原にレクチャーする。  
  ⇒無理。

速攻で無理って答えました。
誰が貴様に渡すものか、ってね。

そしたら・・・・



オ「あれ・・・智代のイベント起こらないんだけど・・・・・・??」


オ「ていうかいつのまにか藤林妹の彼氏になってやがる!!!wwwwwwいつのまにまにwwwwwwwwww智代さんに夢中すぎて他のイベント殆どすっ飛ばしてましたwwwwwwww」

※当然メインヒロインである渚のイベントも全部スルーです。

ってな感じで現在午前4:00。
バカですね。


ちょっと現状が把握できないので□でログを見ることに。
fmfm。なるほどなるほど。


オ「まぁ仕方ないかぁ・・・・」

うーん残念。ま、藤林でいいやw
後戻りはできなさそうだしw


気を取り直して・・・・



PSP「DISC2に取り替えてください」

オ「で・・・・でぃすくつー?・・・・???」


ディスク2だってー!?

20090129225755.gif


ディスクを取り出してみるとDISC1ですって。

あらま。こりゃ困った。

借りるときあのデブはそんなことを一言も言ってなかったぞ・・・?


は・・・ハメられたー!!!


↑謎



ってな感じで寝ました。

そんで寝坊した。アホス。


banner_24.gif
クリックお願いします^^




今日の記事に対する感想、フィードバックをお願いします^^
できれば毎記事やって頂ければとても参考になります。
コメント
この記事へのコメント
プーさんかわいそうなんだけどw
どうせならそのまま返さなくていいと^^(
攻略ルートが書いてあるサイトぐらいみたらよかったのにw(うるさい
2009/10/27(Tue) 14:35 | URL  | ノイル #D07AjTXo[ 編集]
違う!便所カバーじゃなくて便座カバーだ><

PSPのクラナドはディスク2枚あるよねー
少し友達してるとこ見てたし
2009/10/27(Tue) 18:15 | URL  | おにぎり #-[ 編集]
あ、ほんとっすねw<<おにぎり
2009/10/27(Tue) 18:41 | URL  |  #-[ 編集]
CLANNADはギャルゲじゃねえええええええええ

じゃあ何なんだよ

人生…かな…?

智代は魅力的だよねー
流石は俺の嫁
2009/10/27(Tue) 19:20 | URL  | Nell #i5.A..iI[ 編集]
寝坊ワロタwwwwwwwwwww

CLANNAD面白いよね!

2009/10/27(Tue) 19:48 | URL  | KKK.K #-[ 編集]
便座カバーだろ!
便所じゃねえwwww

CLANNADいいよね
俺もディスク2なくて困った尾wwww
2009/10/27(Tue) 20:42 | URL  | こーよー #-[ 編集]
CLANNADは人生
あれ1日は100%無理ww
てかギャルゲー全クリ1日じゃ無理だなw

らんくり
2009/10/27(Tue) 21:34 | URL  | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
ロリコンは正義!
2009/10/31(Sat) 22:03 | URL  | 緋焔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
