--年--月--日 (--) | 編集 |
しゃいせー2
2008年09月08日 (月) | 編集 |
しゃいせーっていうのはドイツ語でshitって意味だよ~



いや、それでね。

おとといかおととといに怪我したって言ったじゃん♪

それがだな。急激な回復を魅せたのだあーー

この前はhttp://saintbernard.blog47.fc2.com/blog-entry-98.html#comment

結構ひどかった。(汗)

で今はというと

ふ、フラッシュ!!


MA★BU★SHI★
まさかのフラッシュっで電池を消費してしまったが
もう一度。

くらい

く、暗い・・・・

暗くて見えにくいですがいまさら撮りなおす気はさらさらありません。ざまみろー

まぁIEのひとはクリックして画像を表示したあとで
右下の

ずずずずうずずずーむ

で400倍にしたらよく見えると思うのですが
出血のまわりのアザがいたい。
歩けない。
痛い。




です。





この前の動画がけっこうウケが良かった。ゞ(*^∀^*)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
