--年--月--日 (--) | 編集 |
願望・・・
2008年09月10日 (水) | 編集 |
カウンターを見たらなっ、なんと1750!!!
この前見たときは200だったのにぁあ・・(嘘)

で、しみじみとうれしく思ったわけですよ。
アクセスしてくださった方に感謝です!
というか定期的にここに通ってる人はコメントしてください。友達になろうぜ。(これでいなかったら泣。)



さらにアクセス数をアップさせる方法として
俺の老い先短い脳みそで考えられるベストの方法は
コミュニティを大きくする。!!!(注: おっきくする〇  おおきくする×
です。
えーっとね、これはfc2ブロガーさんだけの話ね。
ぃヴぇどおr LIVEDOORブログやアメーバや忍者やヤプログの人はごめんねm(_ _)m
このアクセス数の大部分は
アルカナコレクション利用者であろう。
そこでだな、アルカナコレクション利用者のためにコミュニティを作ったんだよ。
俺。

それでだなアルカナ利用者が衰退?する一方おれの出した妥協策は
コミュニティをでかくしてコミュニティ検索のゲーム・オンラインゲームのカテゴリ
の上位10に食い込むことだ。

そうすれば自然とアルカナ利用者が増え、
皆のアクセス数も増え、
友達も増え、
楽しくなってきちゃうのである。

いいか、アルカナ利用者の諸君。
今こそ立ち上がるときではないのか?
今こそアルカナの旗を掲げて
画期的なオンラインゲームとして主張するべき時
ではなのか?
メイプルやアラドなどのオンラインゲームと
一味もふた味も違う
オンラインゲームを世の人に知らせるべきではないのか?
この楽しみを独り占めにしてほかの人と楽しまなくてはいいのか?

そう賛同してくれたものは至急「アルカナコレクション」
でコミュニティ検索をして入会してくれ。
以上だ。















なーんて明治時代の大和魂を奮い立たてそうな演説みたいな
ことを言ってみました♪


いやでも俺は本気でそう思うよ。
本気でアルカナを世に広げようと思うよ。
そう思う人は参加しくれよ。

参加の仕方が分からない人は追記をみてほしい。


ということだ。

現在入ってる人は8人です。
入った人のブログは無条件でリンクさせていただきますのでよろしく。
ちなみにカモ紹介用のトピックもあって
必見です。
結構いい線いってるから。

ちなみにオンラインゲームのカテの一位は参加数565だから
一位になるまでにあと557にんの参加が必要です。(565-8=557
よろしくです。
コミュニティの入り方はだな。
まずfc2ブログの管理画面から
ここのコミュニティをクリック
ここ

その次にでたとこの真ん中のコミュニティ検索で
アルカナコレクションと検索してください。
きおれ

アルカナでも大丈夫だと思います。
アルカナナナナナナナ

でそこにでてきた画面の入会するってとこをクリックしたら終了です。

ちなみにコミュニティ検索をするとこで
こいつ

クリックしないとだめだからね。
(ENTERじゃだめ)
コメント
この記事へのコメント
なんか画像がぶちやぶってるけど気にしないでね。
2008/09/11(Thu) 00:57 | URL  | オキナ #-[ 編集]
いや~これで本当にコミュニティの参加者が増える事祈ってますよ(´ー`*)
知らぬ間に8人になってたんだね。知らんかった(←
2008/09/11(Thu) 17:06 | URL  | 玲水 #-[ 編集]
いや~まじで増えてほしいですね。
たまにはカモ紹介を
協力しといてくださいね♪
2008/09/12(Fri) 00:02 | URL  | オキナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(Tue) 07:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
