スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェアリー / メメメ、メッセ
2008年09月11日 (木) | 編集 |
今日さ
なんか、シャーペンの芯がきれたっぽくって
補充しようとシャーペンの先っちょのキャップっぽい部分を
はずしたらなんかアンテナももどぎがでてきて

なんぞや?

と思って引っ張ってみたら
かわいい妖精が出てきましたゞ(*^∀^*)/

それからなぜそんなとこに入ってたのか聞いてみると、
芯を食べようとしたらはさまって出れなくなったらしいのだ。

それから10分ぐらい坂本竜馬と木戸孝允とかについて
教えてもらいましたいい勉強になったな。
と思うのです。




最近学校のあほな友達に
メッセしない?
って誘われたのでたまたま
PCにインストールされてたから
やってみたんだな。これが。
で、夜8時に作戦決行。

いざ開いてみると

どうやるんだ?

まじめに分からん。
とにかく友達のメルアドが登録されてたので
そこをクリック。

良く分からんが話の介入に成功。
でしばらく話してたんだよね。

そんで
+結論+

チャットは激しすぎて
会話に入れない。
コメント
この記事へのコメント
僕は以前ベルギーの友達2人とメッセしたことありますが・・・会話になかなか入れませんでした(笑)
早すぎて追い付かなかったり、熱中してて何言ってるかわかんなかったり・・・。
2008/09/12(Fri) 14:38 | URL  | MEAG #-[ 編集]
たしかに入っていけない
時ってありますよね。
2008/09/12(Fri) 23:42 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
