--年--月--日 (--) | 編集 |
やめられるー、とめられる、かーっぱえびせん♪
2008年09月14日 (日) | 編集 |
あのだな、俺がお菓子大好きっ子ってことは
ご存知であろうか?

さて、今日の3時半。ちょうどおやつの時間だな。
お菓子を探しにキッチンを放浪。
俺のお菓子探索機をなめてもらっちゃ困る。2m圏ならお菓子のばしょが
それとなく分かるのだ。(注;お菓子のある棚は決まってます。)

で今日の収穫は?
まさかの河童えびせんゞ(*^∀^*)/
っかぱぱぱぱぱぱっぱぱあ

ええ韓国語です。味は変わらんじゃろう。
口はポテチの口になっていたが、
我慢しましょ。

あけて見ると?
津ぶつぶつぶつぶつう


・・・なんだ?このつぶつぶは?
韓国産だから?なのだろうか?

まぁ体に支障はなさそうだから
たべましょか?というノリで食べてみると。

クソからイ。
あの赤いつぶつぶは辛い奴だったのか?
この韓国産は何者だ?

といわんばかりに
袋を神妙に見て見ると?

まさかの・・・・・


書いてあったあああああああ
コメント
この記事へのコメント
下の記事のせいでテンプレがw
>やめられるー、とめられる、かーっぱえびせん♪
なんかえびせん中毒になって
医者に止められたみたいだな、そのキャッチコピー
2008/09/14(Sun) 21:05 | URL  | speak #bxvF113M[ 編集]
な、何かどこかで似たようなの見たことある気がする(・・;)
まず会社名違うから、コピー商品だろうねぇ。
韓国語の上に中国語らしき漢字が(笑)
2008/09/15(Mon) 02:28 | URL  | MEAG #-[ 編集]
韓国産なのか中国産どっちだろ?
2008/09/15(Mon) 06:03 | URL  | オキナ #-[ 編集]
それは・・・難しすぎるね(笑)
分からないよ~(;一_一)
な・・・なんとなく韓国産?(ぇ
2008/09/16(Tue) 16:50 | URL  | MEAG #-[ 編集]
まじ辛だったから
韓国産かな?
キムチとかw
2008/09/16(Tue) 21:51 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
