--年--月--日 (--) | 編集 |
第579回「あなたの眠気解消法は?」
2008年09月17日 (水) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「あなたの眠気解消法は?」です。

授業中・仕事中に眠くなってしまったことはありませんか?
昨日の夜、よく寝たのにこんなにも眠気は襲ってくるものなのか!?
っていうぐらいの時がたまにあります。^^;

私が学生の時は、とてもいい声をしていた先生の授業を子守唄がわりに
毎日眠気と戦っていました。
一応寝ないようにがんば...
第579回「あなたの眠気解消法は?」



最適の眠気消去法は
カカオ摂取のように
甘くはないぞ。

最適なのは寝ること。
別にどんなシチュでも
寝て悪いときはない。
コメント
この記事へのコメント
眠い
>別にどんなシチュでも
寝て悪いときはない。
授業中もか!(゚Д゚)
俺は歯磨き中によく眠くなるんだが
どっかで聞いた話だけど
いつもと少し違うことをすれば眠くならないそうだ。
いつも右手で歯を磨いているのを
左手で磨くと慣れてないから
工夫しようとする。
そうすると眠くなくなる。
まぁ、よく寝るのが一番なんだが。
2008/09/18(Thu) 21:14 | URL  | speak #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
