スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷるーとう
2008年09月26日 (金) | 編集 |
今日はプルートの3,4巻を借りました。
なんかここ数日漫画借りまくりだけど
まぁ、漫画って読み出すと止まらないしねw

なんか最近にほんからきたやつと
しゃべってたらプルートのハナシに。

友「ああ、それ知ってるよ」

俺「マジっすか!?」

友「だって電車のなんか広告によくはってあったじゃん。」

俺「知らないよ」

友「結局あいつって死んだのかね?」

俺「俺に聞かんでくれ。」


一日百膳w
死にました(注;アトムです。

こーいうのってネタばれとかなんとかで
違法なのかな?

WWWワールドワールドワールド(
コメント
この記事へのコメント
オキナへ
メッセンジャーっていうのより
「キサキモン」のチャットにしない
??????????(・∀・)
登録とかよくわかんなくて(>∩<)
超かんたんだから(・∀・;)
登録とかないし!!!!!!!
OKなら、掲示板にコメして
「OK」ッテ(>∩<)
お願いします$$
2008/09/27(Sat) 19:45 | URL  | 茜 #-[ 編集]
いいよw
2008/09/27(Sat) 20:04 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
