スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルカナ!
2008年09月28日 (日) | 編集 |
念のため言っときますけどー
俺はオタクじゃないぜ。




ええ、アルカナです。
俺のアルカナがめちゃくちゃ強くなりました。

どっちもレベルが60ちょっきしです。

なんか攻撃・魔法のカードどちらも
レベル60から強さがはねあがりますね。

やっぱカモで育てたおかげでしょうかね。
カモデータがほしければ
コミュニティ入れー。
アルカナで検索で出てくるから。←この期に及んでおよんで勧誘するやつ。

今の「★オキナ★」は
おきな1CCCカードカードカード

こいつはなんかやば強くなってきました。
なんかデビルトマホークとか、「ナニコレ?」
って言っちゃうぐらいクリティ確立が高い。

しかもカードのバリエーションを見てよ。
メガ龍獅砲に100tプレス×2にバードボムにブットバースだぜ!
もう向かうとこ敵ナシ。って感じですよ。もう。



そんで俺の第二号「♀オキナ♀」も
結構強くなりましたよ。
おきな2CCCセントラル・カード・センター

あれ?オキナ♀の装備が大地の衣じゃん。って思った人は
するどいです。確かに大地の衣はレベル制限50で一段階弱いですけど、
でも、この属性がまたすごいんだわ。

属性いい言いいい

45だぜ!土属性が。
しかもカードを見てみろよ。
マグニチュードにマグニチュードにマグニチュードにフリーフォールにサテライトレイだぜ!
めちゃくちゃ属性意識してます。
ってか属性を意識したの初めてです。∑( ̄д ̄;)

今年のオキナ(青学)は死角無しだ!! (注;テニプリです。

ちなみにオキナ★とオキナ♀を戦わせたら
やっぱりオキナ★のほうが勝っちゃうみたいです。
ブットバースを一発でも一撃なのに
メガ龍獅砲なんてもう、まいっちゃうくらいのもんですよ。
たまに魔法のオンパレードでオキナ♀が勝っちゃうけど。




面白いやつがいました。
にんじんダッシュ!


久しぶりに追記です。
ちょっとイベントがクライマックスなので
即キャプチャしました。
あれです。
あのイベント。
ペコが行方不明になるやつ。
そんで救出して
その姿は・・・・














おお!!お、おお?

おおお!お、おおおお!?
な、なんと花が生えたああああ


そしてついでに
ついでのゴミだと思ってください。


だ、誰だああああああああ
コメント
この記事へのコメント
ちょっとそうようのテンプレが
おかしくなるから
やめてもらえます?
それにオタクじゃないんだなー
これが。
最初に断っておいたのに。
まぁ次からちゃんと
読んでから
文句言おうな。
2008/09/29(Mon) 06:18 | URL  | オキナ #-[ 編集]
あ、それに追記です。
あのさ~
俺のブログにオタク死ねとか
コメントしてもらっちゃってますけど、
気持ちはわかりますけど
ブログパーツで遊ぶぐらいいいんじゃないですかね?
まぁなにもかもゲームしてる人を
オタクってきめつけてるあなたのような
頭の回らない人は理解できないかもしれないですけど、
別にオタクはきもいですけど、
自分がきもいって思ったり不愉快だったなら
コメントせずにctrl+f4でもすればいいじゃないですか。
うん。人に悪い印象は現実からでも
与えないほうがいいですね。
ネットだからってなにしてもいいってわけではありません。
人は見ず知らずの人に悪口言われると
少なからず傷つきますから。
2008/09/29(Mon) 06:32 | URL  | オキナ #-[ 編集]
あちょっと最後のほう日本語おかしい。
2008/09/29(Mon) 06:38 | URL  | オキナ #-[ 編集]
何で人のブログに死ねとか
カキこしてんの?????
それ、犯罪ですよ警察に言えばあんた捕まりますよ(・-・)
次そういう事したら
こっちだってでるとこでてもいいんですよ
なんて、他人の私がでしゃばって
すみません(><;)
2008/09/29(Mon) 18:29 | URL  | 茜 #-[ 編集]
jjは削除した方がいい。
ってメガ龍獅砲ってガンダムww←和歌らんかなw別にオタクでも良いです。
否定はしない
2008/09/29(Mon) 21:01 | URL  | speak #bxvF113M[ 編集]
>スピークs
うん。オタクはべつに悪くない。
ってかアルカナって
別にオタクじゃないじゃん。
まじで!?ガンダムかよww
2008/09/30(Tue) 00:43 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
