--年--月--日 (--) | 編集 |
サマーキャンプ
2008年08月06日 (水) | 編集 |
うちの学校にもバスケ部とサッカー部とバレー部が存在してですね。
来年はバスケ部にはいろうと思っているんですね。
それで夏だけサマーキャンプに参加して慣れておこうと思ったわけ。

そんで今日で3ッ日目になってですね。
筋肉が痛いです。
股関節痛いです。
ふくらはぎ痛いです。
ももも(?)痛いです。
これまでだらけた生活をしていた反動というかリバウンドというかで筋肉が痛かったりするのでして。

そして今日はなんか五名づつのチームかグループを作って
そいつらとオフェンスの練習というか、なんというかを練習しましてですね、
中国人(兼ドイツ人)とイギリス人と俺と
ドイツ人とボブというチームになってしまったわけで。

そんで問題はボブでして
うざったくてしょうがないです。ホンマに。
ボブはメガネでロン毛のキモイ顔だちに
でかい服でうまくカモフラージュしてるであろう、デブなおなかという感じのボブで、
大してうまくないくせに「Hey ooooo shoot like this.」とか言って見本をみせてきやがって。
うぜーなこいつとか思いつつ仕方なく「I`m doing it」とか言って返答。
もう「shutup,you fuc〇`en bi〇ch(女っぽいから)」とか
いってやりたいわけで。

しかもこいつのシュート成功率は俺より3割はしたであろうのに。

そして一番嫌いなのは超わがままで、自分勝手で、自己中で、カスで、
シュートする順番決まってんのに、勝手に前のほうに行くし。
死んどけ、ボキャアーって感じで。

本当にうざいです。うざすぎです。

ボブのくせにって感じで。ハイ。本当、勘弁してくださいって感じで。
コメント
この記事へのコメント
そこまで痛いやつは日本でそうそう
見ないな(; ̄ー ̄)
2008/08/07(Thu) 20:30 | URL  | ロボZGX #-[ 編集]
やべぇ…
この記事に出てくる英語が全く理解できん…
2008/08/07(Thu) 21:01 | URL  | スピーク #-[ 編集]
わかんなくても良いかと。
で、マジでうぜーの。」
2008/08/08(Fri) 00:16 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
