スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続き
2008年08月07日 (木) | 編集 |
「昨日は愚痴って、今日も愚痴って、明日も愚痴る」

っていうのをスローガンにしようと思います。

明日まで。

で今日もキャンプに行ってきたわけでして、

最後の30分で試合をやったの。

俺の入ってるところカスばっかなの。

年齢で分けんの止めてほしいよね。不快になるから。

でそのカスどもと試合をしたの。

チームが比較的良かったって言えばよかった。のかな?

4人はましだった。俺を除いて。

トルコっぽいの日本人と中国人兼ドイツ人とドイツ人っぽい人とイギリス人と

トルコ人のカス、雑魚、馬鹿、阿呆、死ね

というチームで

トルコ人のチビ以外はいい。

という感じでして。

そんでコーチの[Coach D]が血迷ったことを言い出した。

「Everyone in your team have to toach the ball once before shootoing.」とか。

死ねぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ

なんでそないな面倒やらなあかんねん。

ということで当然俺一人でいっちゃだめ。

近くにいる人にパス。

全員にいきわたったかと思いきや、トルコ人のカスがまだだった。

だから死んどきゃいいのに。いや、死んだら大変だけど。

で攻めちゃいけないから仕方なく敵の真ん中にいる馬鹿にパス。

こう、うまい具合に手の間を抜いて、パスをする。

これで点が入ると思ったら、

あの馬鹿がいきなり突っ込みやがって

結局カットされて、また一からやんなきゃいけない。

死ねって感じ。

最後の1、2分で普通にやって良いですよとか

コーチDがいいだす。

これはしめたといわんばかりに単独でゴールに食らいつく。

レイアップが決まる直前というか、ボールを話す直前というかのタイミングで、

敵がファールしてくる。

殴り返す。

頭の中で。

先生はI-PHONEいじっててフリースローにならない。

むかつく。
ストレス。
太る。
むかつく。
・・・

悪循環!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
