スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人生楽しくなってきた!っていう展開にならんかねぇ?俺の人生。
2008年10月05日 (日) | 編集 |
うん。毎度のことで申し訳ないんですが、

矯正が想像以上にてこずらせてくれちゃってます。
俺ともあろう人がね。

まぁ、いつの時代も矯正にゃかなわねーわな。

しかも歯医者にいったときに、とんでもねー傷を付けられちゃってんの。

なんか口のなかって治りにくいわけでぇ、
なんか一生ものになりそうで怖い!

っていうのが現状ですな。
うん。どうでもいい。

あ、あとどうでもいいけど

最近外国の歌聴くようにったんだな。これが。ってか不覚にも。


最近ハマってんのが

NickelBack!!

Nickel か Nickle かどっちかいまだにわからんけど
とにかくはまってんだわ。
いい感じっすよ。ROCKの時代きてます。

次にハマってんのは

赤くて、かつ辛い唐辛子湖沼!

あ、ハイ。言うまでもなくRed Hot Chili Peppersです。すんません。

あのLの映画の主題歌の。Dani Californiaだっけ?結構いいね。

まだぜんぜん聞いてないけど。

まーこんくらいですかね。

今度はニーヨーでも入手しようかと。中国語です。

あ、しつこい?ハイ。やめます。すんません。

NE-YOです。(注;黒人です。中国人じゃないっすよ。)

でもどうやってとろうかな?

まぁ友達からもらうのが無難でしょうかねぇ?

①貸してもらってそのまま返さない。(借りパクってやつ?)

②借りたいっつって、学校にもってこさせて帰り際に鈍器で殴って昏倒させて奪う。

③借りたいっつって、朝盗んで後で「貸して」っつって、「あれないじゃん?」っていう雰囲気になって
「おいお前しっかりしろよー」とかいってしらばっくれる。

どれも舌なめずりするくらいすばらしい手段ですね。あ、ハイ。すんません。


うんあとねぇ、どうでもいいんだけど俺の日本ですんでたとこで

なんかクソ歯医者がいたんすよ。


ま○こ歯科てとこなんだけどさー

そこ結構有名なんだわさ。


んで、おれんちがそこでお世話になったんすよ。

そんでなんかドイツにきて発覚しちまったんすけど、


その○るこ歯科がとんでもねーヤブ?ヤボ?(あれ?どっち?)らしいんすよ。

母さんがそこでなんか診察かなんか治療してたんだけど、

ドイツの医者からみれば

「what the fucken bitch is this dentist !」
とか言っちゃいそうなもんらしいんすよ。

あ、これ英語じゃん。えーじゃあドイツ語で「schaiBe!」でいいかな?スペル微妙だけど。


どうも母さんの歯の状態を悪化させたらしい。

あ、念のため言っとくけど母さんそんなに年じゃないっすよ。


いやー、とんでもねー医者だな。って我が家の話題はもちきりですよ。ほんと。


んで、

その歯医者の理念と来たら
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
まる○歯科の基本理念

当院では、みなさんが快適な食生活を楽しめ、
健康と笑顔に自信がもてる、
人生と歯のサポーターになれることを目指しています。
みなさんからの信頼が私たちの喜びです。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


ざけんなごらぁ!!

本当よく言いますよ。

口だけっつうかなんつうか。




これって営業妨害とかで訴えられるんすか?

だってもーフルに名前まらしちゃってるし(笑

ってか調べてみたら二つ「ま○こ歯科」があったんで

念のためいっとくけど、

長野県のほうじゃない「○るこ歯科」だから!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
