--年--月--日 (--) | 編集 |
第590回「貯金箱は持っていますか?」
2008年10月06日 (月) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「貯金箱持っていますか?」です。


私はクッキーが入っていた大きなクマの入れ物を
貯金箱代わりにしてちょこちょこ小銭を貯めていくのが趣味です(笑)

初めは何も考えずに、気づいた時に入れる程度だったのですが、
あれよあれよという間に結構たまってしまうもので、
一度数えてみると、5万円ぐらいありました!...
第590回「貯金箱は持っていますか?」




んー
この年で貯金箱持ってるやつはいないと思うね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
